給電くんってどんなクルマ? | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

2/2 新しく仕様等について書いたので、こちらもどうぞ


給電くんとは?

軽の商用車スズキ・エブリイ
{416AA5B8-695F-4015-802F-D2A2184F84A9}
を改造して、
{423A3DFF-E2B4-4D3F-8270-B95896F0AF74}
こんな軽キャンパーにしたクルマです。
神奈川のオートワンさんが作ってます。

軽キャンパーって色々ありますが、ポップアップしなければ、見た目ただの商用車です。特別感はないけど、冠婚葬祭には乗っていけそう?

大きな特徴は「電気が使えること」。
ルーフにソーラーパネルを載せてます。
外にもコンセント🔌があって、屋外で電化製品を使えます。
{D63C6952-7877-4370-8D68-7D5D12F527B4}


オプションで、中に電子レンジラーメを付けられます。

また、ポップアップ仕様にすると、四人寝られるとあります。
軽で四人寝られるのは貴重です。
ホントに寝られるかは…使って見てのお楽しみ音譜です。

うちの給電くんの仕様は…次回につづくグッド!




↓ポチってもらえるとモチベーションになります照れ