メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メタル・ハードロ ック好きなぶろぐぅ~♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
今日は疲れた
今日は朝からサンシャイン栄でAKB48の無料ライブがあると言うこと行ってきました。 ですが、抽選で見事外れました…(泣)
今日の1日無駄な時間を過ごしました(-_-)
最悪です… おやぁすみなさい…
2008/06/05
ちょっと更新休んでました~
先週、ギタースクールでベンチャーズのパイプラインをやらせていただきました
ちなみに曲を演奏するのは初体験でした(;^_^A
まぁなんとか教わりながらできたのでよかったッス!
あと大ニュースです
名古屋にAKB48のシアターができるんです
めちゃうれしいです!
今回はこの辺で。
ギター
今日は初めてギター教室に行ってきました。正直、自分の先生のイメージなんですが、口にピアスや髪型が長髪な方が居るのかなと思って行ってみたら、普通な方でした(笑) これから練習です!! ガンバリマス!!
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする