メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪
Amebaでブログを始めよう!

今日は疲れた

hlfvbchg4383310.jpg
今日は朝からサンシャイン栄でAKB48の無料ライブがあると言うこと行ってきました。 ですが、抽選で見事外れました…(泣)

今日の1日無駄な時間を過ごしました(-_-)

最悪です… おやぁすみなさい…

2008/06/05

P1030193.jpg
ちょっと更新休んでました~

先週、ギタースクールでベンチャーズのパイプラインをやらせていただきました
ちなみに曲を演奏するのは初体験でした(;^_^A

まぁなんとか教わりながらできたのでよかったッス!
あと大ニュースです

名古屋にAKB48のシアターができるんです

めちゃうれしいです!

今回はこの辺で。

ギター

2008051515100001.jpg
今日は初めてギター教室に行ってきました。正直、自分の先生のイメージなんですが、口にピアスや髪型が長髪な方が居るのかなと思って行ってみたら、普通な方でした(笑) これから練習です!! ガンバリマス!!