メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪ -2ページ目

2008/05/24

2008052410020000.jpg
今日は休みなのでゲームしようかな。 ちなみにグランツーリスモ5のオンラインやってます。

今から

いまから少し早い昼食だよ(^_^)

2008/05/21

P1030054.jpg
うちの部屋で飼っている熱帯魚のグリーンテラーっていう名前の種類です。

15センチぐらいあるかな?
まぁどんどん大きくなるのが楽しみだな(^_^)

今日もソナタ聴いていました。 いつかはライブに行きたいですね。