メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メタル・ハードロック好きなぶろ ぐぅ~♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
2008/05/24
今日は休みなのでゲームしようかな。 ちなみにグランツーリスモ5のオンラインやってます。
今から
いまから少し早い昼食だよ(^_^)
2008/05/21
うちの部屋で飼っている熱帯魚のグリーンテラーっていう名前の種類です。
15センチぐらいあるかな?
まぁどんどん大きくなるのが楽しみだな(^_^)
今日もソナタ聴いていました。 いつかはライブに行きたいですね。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする