メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪ -3ページ目

2008/05/20

2008051515100001.jpg
こちらが私のレスポールタイプのギターです ヤフオクで中古7000円で買いました。 メーカーは不明です

2008/05/20

初めてブログってもの書いてみます♪

自己紹介からです♪

出身 愛知県

興味や趣味は メタルグループでSonata Arcticaが好きです。

最近始めた事はエレキギターです (難しい) 習いに行くつもりです。 何故なら学校の部活でバンド部に入ったからです。〓

これを見た人はメッセージお願い致しますね。