2008/06/05 | メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メタル・ハードロ ック好きなぶろぐぅ~♪
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/06/05
ちょっと更新休んでました~
先週、ギタースクールでベンチャーズのパイプラインをやらせていただきました
ちなみに曲を演奏するのは初体験でした(;^_^A
まぁなんとか教わりながらできたのでよかったッス!
あと大ニュースです
名古屋にAKB48のシアターができるんです
めちゃうれしいです!
今回はこの辺で。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする