2008/06/05 | メタル・ハードロック好きなぶろぐぅ~♪

2008/06/05

P1030193.jpg
ちょっと更新休んでました~

先週、ギタースクールでベンチャーズのパイプラインをやらせていただきました
ちなみに曲を演奏するのは初体験でした(;^_^A

まぁなんとか教わりながらできたのでよかったッス!
あと大ニュースです

名古屋にAKB48のシアターができるんです

めちゃうれしいです!

今回はこの辺で。