自分の知らない可能性開花する秘密 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

新しいイベントの打合せから楽しすぎる

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

自分の知らない可能性開花する秘密


私には、何ができるんだろう

私には何もできない


特別な能力はないし

特別な人ではない

そう思うことないですか?


私もずっと思ってました。


でも、一人一人生きた経験が違うし

一人一人考え方も違うでしょう

だからこそ、あなたに魅力がある。


日本人は皆んなが右を向けば、右を見なさい

みたいな習慣があるけど


海外では、人と違うのは個性である

と言う考え方。


どっちがいい?どっちが悪いでもなく

あなたの全てがいいの

その良いところを引き伸ばし


あなたが自分と向き合い

人を集めれるようになると


同じ悩みを持ってた人の光になるのです。


私たちは、希望の方だけを向いて進んだら良い

きっと後ろ向きになってしまいそうなこともあるだろうけど。


それでお前を向いて進めば良い

あなたは必ず輝くのだから


生き方もビジネスも同じなんだ

あなたの輝く場を作りたい。


お客様が押し寄せてくる時短集客を叶える
押し寄せ集客

1DAY無料セミナー

 

今、こんな状況に悩んでいませんか?

・頑張っているのに、ビジネスが上手く行かない

・どう頑張っていいか分からない

・リピート率が悪くて新規集客に追われてる

・そもそも新規集客が出来ていない

・顧客が少ない


【お申込み期間】9月24日(火)まで


【参加費】無料

【日時】

予約ボタンにて表示される
日程からお選びください。 

【開催方法】zoomセミナー(オンライン) 
詳細と申込はこちら
↓↓↓

 
 

\リニューアルしました/

LINE登録🎁

2大特典プレゼント

 
 

限定幸せ米販売(新米コシヒカリ)

 

 

1万人プレゼントプロジェクト‼︎

専用公式LINEでお渡ししております。
↓こちらからお受け取りください↓

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

フォローして波動を高めましょう

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座