無価値と嘆く主婦〜1億円起業者に変身の裏側 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

宇宙の法則を身につけて、人生開花✨
パートナーシップ、家族、育児、仕事。
〜宇宙預金が降り注ぐと言われる〜

パートナーシップ&売上げコンサルタント
假屋崎カナコ


まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

 

 

セミナーもコンサルも楽しい。

 
 
 
Happy魔法スクール主宰
   & 

Shining Soul(魂の輝き)コンサルタント

假屋崎カナコです💕

 
 

無価値〜1億円起業の裏側
 
 
 
これは、何かはじめたい
はじめたいけど、引き返したくなる。
進むのがコワイ!
 
 
 
愛されたい
豊かになりたい
家族との関係良くなりたい
自分も家族も幸せになりたい
ビジネス成功したい
とか思ってる方へのメッセージです。
(長いから、覚悟してよんで下さい。)
 
 
 
成功してる人を見ると、
あなただから出来たんでしょ!
昔はそう思ってました。
 
 
 
そんな私も1億円行くと
もっと、もっと伝えたい気持ちが溢れて、
本日は本になるんじゃ無いってくらいの長さの文章です。
 
 
 
私、假屋崎カナコは小さな頃から
人間関係が苦手、えっ!空気読んで!って
言われも読めない子でした。
空気読めと言われ、
周りの空気直視するくらい意味不明で...
 
 
 
何で、言うとダメなの?と
良く聞いたものです。
 
 
 
そんな私は幼少期から
人間不審、勉強嫌い、自己否定が強く
ま〜どうしようもない子と
良く言われたものです(笑)
 
 
 
悲観的になったり
自己否定が強かったりと
学生時代も社会人になっても
何で生きてるか?なんて考えたり
心に穴が空いた感覚が抜けなかったんです
 
 
 
今なら、マカ不思議♡(大好きな私の摩訶不思議スタンプ♡♡)と言うのですが
 
 
 
その頃の私の心は
出口の無い闇の中歩いてるような感覚。
 
 
 
高校生で両親が、くも膜下で倒れ入院。(今は元気です)
社会人になると気が狂うように正社員で
介護を昼勤務と夜勤をしながら
居酒屋、うどん屋、コールセンターなど
3つ4つ働き続け過労で私が3回倒れる始末
 
 
 
 
その時の私には
寝る間なく働いてる事で
心の声聞かず済んだのです
 
 
 
そんな私も
27歳で結婚♡めでたい🎉めでたい🎉
 
 
 
でも夢見る結婚生活とは違い
人間関係苦手な私は
主人と義理両親と上手くいかず
 
 
 
29歳で長男を出産
30歳で次男流産した時
私の心が音を立てて壊れて
主人や義理両親との関係が悪化(ーー;)
 
 
 
そこから、どうにかしたい自分と
我慢が爆破して抑えれない自分が
もがきにもがいて
怒りが爆発し、更に関係性が大悪化。
 
 
 
今思えば、ちょっとしたニュアンス
ちょっとした勘違い
ちょっとした価値観の違い
 
 
 
それを、伝えないまま
確認すらせず、角たてまいと
笑って誤魔化して良い嫁したただのツケ!
 
 
 
そんな時出会い私が心の支えにしたのが
女性の整体師さん、優しくて話を良く聞いてくれて。
 
 
 
でも、それがまさかの知らない間に
宗教に入っる事になってたらしく
(3ヵ月か半年くらい気付かなかったんですw)
 
 
 
宗教が良い悪いじゃないですよ
知らず、入団になっててビックリだけど。
なんか、違う!って瞬間があり
すぐ抜けたんです、そこで出会ったのが自己啓発!
 
 
 
頑張るの辞め生きていきたい。
そう思ったの
 
 
 
何か、凄い世界
キラキラして、あ〜なれたらいいなぁくらい
(3年前の話です)
 
 
 
とりあえず心がしんどくて
ワラもすがる思いで
気づいたら、高額コンサル申込みしてたんです
 
 
 
手を震わせ、入金。
 
 
 
でも、その半月後には三男次男出産。
2人目だから大丈夫かくらいしか
考えてなさすぎまして
(もはや出産時期と被らないと大丈夫くらいで、
何も考えて無かったけど...何処かで大丈夫!って知ったんだと思う。)
 
 
 
そして、ステージアップのお試し!
次男安産過ぎて(1時間)
あらゆる体の筋肉が肉離れ状態
10万人に1人の症状になったんです
しかも、医師もこんな重度
聞いた事も見た事も無いって言われるくらい
 
 
 
産まれた赤ちゃんも抱っこすら出来ず
自分の寝返りも一晩かかり
思うように、体動かせれず
痛み止めも効かない
トイレも行けず、導尿とオムツをツケられ。
 
 
 
夜な夜な聞こえる
他の部屋の赤ちゃんと一緒に混ざり
私も痛さと虚しさで泣いた。
 
 
 
お試しが想像以上だった。
長男の熱くらいは、覚悟してたけど...
私の肉体動かないとかどうするの!って
思ったけど...
車椅子乗れるようになれば行けると思った。
(最初は、痛み止めも効かず触れられるだけで振動伝わり痛かった)
 
 
 
実際、私が動けない事で
みんなが赤ちゃん育てられるようになってた。
お試しとは、神様の計らいだったんだと
気づいたんです。
 
 
 
そしたら、新幹線1人で乗れるか
不安な私が1泊で行くのに気を取られ
生後1ヵ月の赤ちゃん預ける所考えてなくてw
 
 
 
またお試し来たー。って心でなったら
大阪から山口嫁いだ私
自分の両親に来て貰うか
友達に頼むか
ヘルパーさんなどにお願いできるか
色々頭で考えたのですが...
 
 
 
近くに頼みにくいけど
預かってくれると
助かる人がいたんです
 
 
 
でも義理父が2ヵ月前に
生死さまよう病気から回復した後
だから盲点になってた
 
 
 
主人会社員
義理母仕事
義理父退職者、この3人
 
 
 
まずは、主人に3日前に勉強に行く事伝えw
2日前に義理両親に
長男4才、赤ちゃん1ヵ月を預かって貰うように頼んだら
 
 
 
まぁ、反対されましてw
ビックリだし、勉強しか説明出来ず
今じゃなくてもって言われる始末
(まぁ、そりゃそうだ。)
 
 
 
だからこそ
お金振込みしたし、行かない選択は無い。
 
 
 
ただ、病気後なんで無理はしないで欲しい。
無理なら、他誰かに頼むなり考えます。
あてもなく、知り合いも少ないけど
って覚悟伝えたら諦めて見てくれた(感謝)
 
 
 
ポイントがここ!
 
 
 
気持ち良く見てくれたじゃなく。
諦めて見てくれたの!
 
 
 
誰もが最初から反対されるのも、
心地よく周りか協力してくれた訳じゃ無いって事。
 
 
 
そんな周りの反応で、
自分のチャレンジ精神諦めないで
あなたの一歩が誰かの光になるから
 
 
 
で、長いから明日に
更なるチャレンジ編書きます。
 

 

 

LINE@600人突破✨ 

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

売上、金脈、人脈引き寄せ

毎月15日体験コンサル20日迄募集

先着限定3名。→満員御礼

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

フォロワー1000人突破🎊

 

 

ベルNEW    秘密セミナー公開中♡

 

 

幸運を運ぶカナコ語録スタンプ各120円

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝

人気ブログランキング

 

応援に金運波動を込めて感謝

ブログ村ランキング