無価値と嘆く主婦〜1億円起業者になる迄裏側② | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

宇宙の法則を身につけて、人生開花✨
パートナーシップ、家族、育児、仕事。
〜宇宙預金が降り注ぐと言われる〜

パートナーシップ&売上げコンサルタント
假屋崎カナコ


まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

 

 

素敵な出会いとプレゼント🎁に感謝♡

 
 
 
Happy魔法スクール主宰
     & 

Shining Soul(魂の輝き)コンサルタント

假屋崎カナコです💕

 
 
 

無価値と嘆く主婦〜1億起業者迄の裏側②

 

 

 

昨日の長ーい記事

 無価値主婦〜1億円起業者迄の裏側①

 

 

 

そう生後1カ月のベビーを

置いて学びに行けたのは

無力な自分を諦めて生きていく事認めたから

 

 

 

知らない間に、誰かに答えようと頑張ってた。

 

 

 

私の心の中に、理想の母親像がいて。

私の心の中に、理想の娘像がいて。

私の心の中に、理想の嫁像がいて。

私の心の中に、理想の会社員がいて。

私の心の中に、理想の友達がいた。

 

 

 

全部の理想の○○を、

演じてやらなければならない!と

思ってるのに上手く出来なく。

上手くやろうと思えば、思うほど出来なくなる。

 

 

 

上手くやろうとする自分と

上手く出来ない自分の

歯痒さと苛立ちの日常を作る

 

 

 

誰かを真似して

上手くやろうとすればする程

上手く出来ない!

 

 

 

あ〜私は無力なんだ!

 

 

 

人に合わすのも苦手。

団体行動も苦手。

世間では、誰もが出来る簡単と思える事も

私には出来きない事がある。

 

 

 

なんで、そんな事出来ないの?

なんで、そんな事分からないの?

 

 

 

人生で、何万回と言われ続けた言葉に

反発し続けずに

素直に受け入れようと降伏した

 

 

 

なんで出来きないの❓

なんで、分からないの❓

責められるように感じてた言葉に

素直に降伏したら

 

 

 

あははは、何故だろうね!笑

 

 

 

って返すように...

何故出来きないのか、何故わからないのが

私も分からないから

 

 

 

素直に、何故だろうね。って返したら

今まで、責めてた人も怒ってた人も諦めた。

 

 

 

諦められて、生きて行くって

誰の期待も背負わず。

自己責任で生きて行く事。

 

 

 

世間の当たり前も、

母親としても当たり前も

全部捨てても

 

 

 

私は、私を愛し続け

周りは、勝手に幸せになれば嬉しい。

 

 

 

そんな世界になれば嬉しい!と願っただけ。

 

 

 

そしたら、

降伏=幸福♡だと思った♡

 

 

 

そう、無力な自分を受け入れて降伏し、

まず自分だけに愛を集中する事により

幸福がやってくるのです。

 

 

 

ぜひぜひ、皆様も今の自分を受け入れて下さいね。

 

 

 

本日も皆様へ愛と豊かさと

物質が降り注ぎますように^_^✨

 

 

 

LINE@600人突破✨ 

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

売上、金脈、人脈引き寄せ

毎月15日体験コンサル20日迄募集

先着限定3名。→満員御礼

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

 

 

フォロワー1000人突破🎊

 

 

ベルNEW    秘密セミナー公開中♡

 

 

幸運を運ぶカナコ語録スタンプ各120円

 

 

【1日1クリック】

 

応援に幸運波動を込めて感謝

人気ブログランキング

 

応援に金運波動を込めて感謝

ブログ村ランキング