いつかは、嘘になる。 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

Happy魔法スクール主宰
    & 

Shining Soul(魂の輝き)コンサルタント

假屋崎カナコです💕

 

 

 

いつかは、嘘になる。

 

 

 

そろそろ、shiningsoulコンサルを

手放そうとしてる自分がいて

 

 

 

大好きなshiningsoulコンサル

お客様が魂から解放され

気付けば300名超えて

 

 

 

🌺アトピーが治ったり

🌺火傷の古傷が薄くなったり

🌺不妊治療ノイローゼだった方

コンサル3回で妊娠したり。

(shiningsoulコンサル受けて授かったベビーには

shiningsoulベビーって勝手に名前付けてるけど...多数居る)

🌺家族中不仲の人が、

1ヶ月で食卓囲めるようになってたり

🌺コンサル1回で

臨時収入100万円出て来た人は数知れず(๑>◡<๑)✨

🌺何十年悩んだ借金コンサル2ヶ月で返済

🌺2週間で、売上200万上がった方も( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

🌺赤字経営2000万の方が半年で黒字3000万へ

 

 

 

人生もビジネスも全部同じ

オリジナルで伝えている

エネルギーの法則

いつかの願いを今叶える行動すること。

 

 

 

新しいステージに進む時

ほとんどの方がお試しがあります

 

 

 

お金が無い

時間がない

今じゃないかも!?って

思えるお試し!!

 

 

 

【私も、ステージアップその1】

主人に何も言わず嫁ぎ先の山口離れ、

実家の大阪泊まりセミナーとやら初めて受けた( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

 

 

 

【ステージアップその2】

産後山口から東京に通った。

覚悟決めて、何がなんでも行くと決めてた!

 

 

長男4歳の熱とか色んなお試しあって...

まさか安産過ぎて1時間くらいで

出産したから筋肉動かない

20万人に一人の症状となり

寝返りするだけで一晩、トイレも不可。

痛み止め効かない、もちろん我が子さえ抱けない

産後ホルモンバランス不安だし

痛くて、辛くて、涙が出て

でも車椅子乗れたら行けると決めてた。

 

 

 

【ステージアップその3】

東京行き1週間前

ペンギン歩きくらいまで復活!

東京行き2日前

家族に子供置いて勉強したい事あると伝える。

 

 

 

産後1ヶ月の子置いて...

国の資格でもなく

何かよくわからないものの為にと

大反対される。

誰に何言われても行かない選択肢は無かった。

この時、義理両親と関係も主人との関係も最悪。

 

 

 

主人は仕事、義理母は仕事

義理父は定年退職してましたが...

2ヶ月前に大腸癌ステージ4の

手術受けたばかり(−_−;)

 

 

 

義理父に子供見てほしい

でも体は無理しないでほしい

ただ行かない選択は無い(*´Д`*)

 

 

 

友達でも、ヘルパーさんでも誰かに頼むからと

何のアテも無いのに伝えたのは進むって覚悟だけ。

 

 

 

結果、人に預けてるのが嫌だった

義理父が見てくれて...

きっとこんな小さな子見た事無いだろうけどね。

帰った時、子供が生きてさえしてくればいいと任せたの。

 

 

 

そしたら、義理父も気持ち弱ってる暇無くなり。

元気になったの。

 

 

 

そんな、覚悟でずっと進んで来たから

お客様にも沢山の奇跡を渡せるように。

 

 

 

起業当初からずっとしてた

shiningsoulコンサルで手放します。

 

 

 

shiningsoulコンサル手放すの怖かったですよ

私のメンインのメニューで

沢山の人に奇跡をおこし、

沢山救われたって方が居るけど。

私が一番救われた。

 

 

 

だから、手放すの怖かったけど

手放して、その先どうなるかなんてわからないけど...

 

 

 

いつかは、嘘になるから。

いつかを今叶えて行動しないと何も変わらない。

 

 

 

だから私も

shiningsoulコンサル手放します。

 

 

 

本日も皆様に愛と豊かさが

降り注ぎますように^_^✨

 

 

 

LINE@500人突破✨ 

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

売上、金脈、人脈引き寄せ、

変わりたい人

最終shiningsoul体験コンサル月末開始

先着3名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルNEW