パート主婦が年商1億の社長になった秘密 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

7月のイベント準備が楽しい

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

パート主婦が年商1億の社長になった秘密

 

パート主婦が社長なんて

自分さえも想像できなかった世界。

 

でも、そんな物語のような世界は

他人事、凄い人だけが叶えられる世界

そんな風に思ってた

 

しかも、働きたい‼︎

 

過労で、倒れる経験を3回もした

私の願いだったから

余計に今でも周りからビックリされます。

 

そんな私の人生のターニングポイント

それが、自分ではどうしようもない‼︎

悲しみの沼‼︎流産と言う経験。

 

心に穴が空いて

藁もすがる思い

 

そこで、スピリチュアルや自己啓発

について書かれている

ブログの世界に

 

この人達と自分の違い‼︎

沢山ある中で、大きな違い‼︎

 

お金に愛される覚悟が

あるかないか?

 

お金を恐れながらも放って

チャレンジしているかどうか

 

結局お金と相思相愛になる為に

邪魔をしてる殻を破く度に

度胸試しようなチャレンジが必要だったり

 

気になるを行動に移して

新しい知識や行動をどんどんして行く事

 

私自身、週1しか働かなくても

ありがたい事に水面下でどんどん色んな

事業をさせて頂くまでなれたのは

 

頭お花畑にして

チャレンジして来たから♡

 

お金を持っていても、不安な人

老後のお金が足りないって思う人

もっと、軽く相思相愛になる周波数をぜひぜひ

学びに来て下さい。

 

そこで今回は

~愛されちゃう~

お金の学校体験会
を新たにご用意させていただきました。

お金と相思相愛になって

お金に愛される使い方ができるように

将来に何となく不安を感じている

 

・もっと軽く楽しく人生を歩みたい

 

・お金と相思相愛になりたい

 

・豊かなお金の使い方を知りたい

 

・お金に愛されちゃう在り方を知りたい

 

・自分の能力を引き出したい方

という全ての方のために

一度は聞いていただきたい内容を

まとめました。

今回初めての公開となります✨

 

期間限定で体験会を行いますので

ぜひ参加して

 

お金と相思相愛になる秘訣を
体験していただきたいです。

【お申込み期間】6月24日(月)まで

【人数】先着3名限定

【参加費】通常8,800円のところ 
     期間限定特別応援価格 
     3,000円(税別)

【日時】予約ボタンにて表示される日程からお選びください。 

※各日程セミナーは内容は同じです。いずれかご都合の良い日 を選んでお申込みください。 

【開催方法】zoomセミナー(オンライン) 
詳細と申込はこちら
↓↓↓

 

 

 

【特別なご案内】

LINE登録するとただいま期間限定で🎁

【有料級】

エネルギーワークをプレゼント💕

今すぐクリック↓検索『@pyp0150g』

 

無料公開中

 

1万人プレゼントプロジェクト‼︎

専用公式LINEでお渡ししております。
↓こちらからお受け取りください↓

 

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー✨

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

フォローして波動を高めましょう

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座