明るい未来信じて、楽観的にチャレンジしてみる!!無料プレゼント付 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

この季節は子供達が家の前で蛍を捕まえて

中庭に離して鑑賞する儀式が恒例になってた。

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

 明るい未来を信じて、楽観的にチャレンジしてみる

 

開運するには

魂輝き続けるには

 

周りを気にせず、

立場を考えず

 

自分の直感に従って

新しいことにチャレンジすればいい

 

新しいこと

無謀と思えるようなこと

 

チャレンジすれば

チャレンジするほど

 

自分の世界が広がり

自分の可能性が広がり

自分の未来が明るくなる

 

私たちは創造主

 

不安があって、迷えば

本来、叶えたくない不安になるような事が

叶って現実に現れる

 

私たちは創造主

 

後先も考えず

周りが止める声も聞かず

 

あなたが直感に従って、

明るい未来の信じて行動すれば

 

どうしたって思ってた以上の

明るい未来が待っている

 

想像出来なくていい!!

 

想像できないと叶わないって言うけど、

それは違う

 

まず、私が起業当初、

今の自分を想像できたかと言うと、

全く想像できなかった。

 

750円のパート主婦が

経営者になるとは思ってなかった。

 

起業して、3年

売り上げは1億になると思う。

想像しなかった。

 

ただ、目の前のこれやりたい

あれにチャレンジしてみたい

あの人に会ってみたい

 

正直、これを繰り返し

そこで学んだことを、

いろんな人に伝えていったら、

 

今につながっただけである。

 

その時々でやりたいこと

その時々でチャレンジしたいこと

全部違ってもいいんだよね

 

ただ、向かってる先がどこか

大きな目標があるなら、

そこに向かっていけば

 

いろんなことをチャレンジしても

全ては一貫性が出て

 

どうしたって

明るい未来になってしまうの

 

そう

奇跡って

こうやって作るんだよね

 

目の前のなんとなく気になる

これをチャレンジしていく

 

もちろんドキドキもする

もちろん不安だと思うことも出る

 

でも、きっと偉大なる力は

私のことを応援してくれていると

信じて進むだけなんだよね。

 

 進んだ先の豊かさは

何でもっとこの世界を知らなかったんだろう

って思うくらい豊かになっちゃうんです。

 

そこで今回は

【引き寄せ実体験講座】
を新たにご用意させていただきました。

引き寄せで実際に

現実を変えていくためのステップを

スピリチュアル能力を身につけたいけど

何からスタートしていいか分からない

 

もっと願望実現加速させたい

 

・自分軸をしっかりしたい

 

・生きづらさを改善したい

という全ての方のために

一度は聞いていただきたい内容を

まとめました。

無料でここまで公開するのは初めてなので、

ぜひ受け取って人生を輝かせていただきたいです。

引き寄せ実践体験講座は

専用公式LINEでお渡ししております。
↓こちらからお受け取りください↓

 

 

 

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー✨

 

 

【特別なご案内】

LINE登録すると
ただいま期間限定で

🎁【有料級】

エネルギーワークをプレゼントしています💕

今すぐクリック↓

検索『@pyp0150g』

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

フォローして波動を高めましょう

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座