いかなる時も豊かである〜ステージアップが警察出てくるレベチで人生最大ピンチと感じた | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 全て豊かと感じる

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

いかなる時も豊かである

 

何かあった時も

何もなかった時も

私達は豊かである。

 

このいかなる時も豊かと感じる事が

また豊かさを引き寄せる

 

午前中は講座をして

午後から子ども達と自然のパワーをチャージ♡

 

 

世界中の子供が笑顔になるような

活動をして行きたい。

 

1人でも多くの子供の笑顔が増えたらいいなー。

と、思えたのは・・・

ブログでは言えないある事がきっかけ

 

ある事は、お茶会でお話しますが

そのある事で、心がズタボロになり

引きこもり生活に輪がかかり。

 

1人では外に出れない位になってたんです。

 

家の前さえ、外に出れず

3日目から愛犬や愛猫さんを抱っこしながらなら

やっと出れる状態に。

 

心がズタボロ過ぎて

恐怖で、手の一部がたまに震えて

自分を癒す事に集中してたんです。

 

もうね。

警察が動くレベルの事で

最悪と思うレベルだけど

 

ステージUPのお試し

 

毎回、お試しの規模が大きくなり過ぎて

腰抜かしそうになる。

 

そんな中

子ども達の笑い声に癒されたんです。

 

遠くから聞こえる、近所の子供達の声

我が子のゲラゲラ笑う事

 

子ども達には

癒しのパワーが沢山ある

 

妖精みたいに、

ズタボロになった心さえ

 

癒しのパワーで

修復させるパワーがある。

 

恩返し

恩送り

と言う言葉があるように

 

沢山の子供達のパワーを

知らない間にも頂き

癒されているから

 

世界中の子ども達に

恩返し、恩送り。

 

みなさんも、1人でも多くの子供達が

笑顔になるように、祈りを一緒してください

 

そして、今年もジュエリーの売上を

一部を世界の子供が笑顔になるように

使わせて頂きます。

 

また別の一部では、

犬猫殺処分撲滅支援と使い

一つの命でも助かりますように

 

同じ命が人間の都合で、

左右されない世界を夢みて

 

あなたもぜひぜひジュエリーを

お迎えしてください。

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー✨

 

 

【特別なご案内】

LINE登録すると
ただいま期間限定で

🎁【有料級】

エネルギーワークをプレゼントしています💕

今すぐクリック↓

検索『@pyp0150g』

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

フォローして波動を高めましょう

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座