新しいスタートを切るタイミング | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

新アイテム沢山で嬉しい

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

新しいスタートを切るタイミング

 

 

 

上手く行かない人は

上手く行かないまま沼にハマりがち

 

 

 

更に輝きたい方

いいなーって思うだけでは上手く行かない

 

 

 

昔の私も

同じでした

 

 

 

今では

上手く行かない時は

意識して流れを変える

 

 

 

更に輝きたい時は

新しいチャレンジを

どんどんするように意識しています。

 

 

 

過労で3回も倒れた経験から

頑張って働きたくない

と思うようになり

 

 

 

頑張ってるのに報われない‼︎

と思うようになりました

 

 

 

そこで引き寄せをしっかり学びに行き

能力覚醒したら

最初は月1稼働で100万を引き寄せ!!

 

 

 

『親』『周りの目』『自分の当たり前』

『無能』『お金』『時間』『立場』

この呪縛から解放されたんだよ。

 

 

 

凄い人だから出来る

そう思ってたけど

 

 

 

『変わりたい』強く思い

純度高く行動する人は

みんな出来る

 

 

 

何故なら、

その思いが

引き寄せを起こすからなんです。

 

 

 

ただ行動するか行動しないか

この違いなのです。

 

 

 

緊急能力開花体験会

追加1名募集‼︎

 

 

【こんな人におススメ】

 能力覚醒したい

 自分軸をしっかりしたい

 何か生み出したい

 魂から輝きたい

 行きづらさを改善したい 

 

【お申込み期間】4月15日(月)まで

【人数】限定1名様

【参加費】通常8,800円のところ 
     期間限定特別応援価格 
     3,000円(税別)

 

【日時】予約ボタンにて表示される日程からお選びください。 


※各日程セミナーは内容は同じです。いずれかご都合の良い日 を選んでお申込みください。 

【開催方法】zoomセミナー(オンライン) 

詳しくはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

大人気の引き寄せ

偉大なるパワーが入ったグッズ

 

ほぼ1点物shiningsoulジュエリー✨

 

 

【特別なご案内】

 

LINE登録すると
ただいま期間限定で

 

🎁【有料級】エネルギーワークをプレゼントしています💕

 

今すぐクリック↓

検索『@pyp0150g』

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

 

フォローして波動を高めましょう

 

 

月・水・金曜日の18時にYouTube配信中
楽祝美スピリチュアルチャンネル』で検索して
動画をチェックしてください!
✨運気UPの話やスピリチュアルなお話どんどんしています✨

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座