3年目で一億行って思うた事 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

 

新しい世界がワクワクする

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

 

 

3年目で一億行って思うた事

 

 

 

最近、3年目で1億どうやって行くんですか?

どんな気持ちですか?

って質問がLINEから来たのでお答えすると

 

 

 

最初は月100万

次は月1000万

次は年一億は、行けるんじゃないか?

 

 

 

って感覚になったの。

 

 

 

それが何故かって話すと

 

 

 

見た目も中身も

自己否定が底辺の塊位低い私が

自己啓発やスピリチュアル学ぶたび

 

 

 

言われた通りに一つ一つやっていったら

自分を愛せるようになったのが最初

そうする不仲だった家族関係も良くなり

 

 

 

引き寄せもみるみる出来て楽しくて

自分次第でこんなに世界が変わるんだ‼︎って

伝えたい‼︎が出た‼︎の

 

 

 

もちろん、勉強代は惜しまない

貧乏時代は、無いなら引き寄せたらいいの‼︎

ってやっていたの(笑

 

 

気になると受講ってやってたら

振り返ると桁違いのスッゴイ勉強代かかってた(笑)

 

 

 

ステージ上がるたびに

お試しは沢山来る

子供の熱やお金に困ったことも

 

 

 

でも、そのたびに

1人で頑張る事辞めて来た

 

 

 

1人で頑張ると孤独だけ

周りにお願いして

協力してもらうと周りと一緒に喜べる。

 

 

 

本当1人で叶えれる事は

人間わずかなんです。

 

 

 

周りにお願い出来る関係にするには

肩肘張ってないで

プライド捨てて

 

 

 

自分の弱さ捨てや自分の願いに

忠実に行動するだけ

 

 

 

最初の3年は自分の給料取り忘れていた位

お金よりも、目の前の今やる事に集中していた

ただの結果でしかないの。

 

 

 

最初の頃はどうやって生活してたか記憶にない程

無我夢中だったの。

 

 

 

お金稼ぐとか

お金引き寄せするって

イメージ悪かったけど

 

 

 

自分も大切だけど

社会や福祉に貢献出来る事が増えたんですよね。

 

 

 

施設の子供達とか

犬猫殺処分から救う活動とか

被災地とか

 

 

 

自分が貢献先は決めて、

もっと貢献出来るようなりたいって

それだけなんです。

 

 

 

でも、最初から周りのことを考えてたわけではなく

自分のことしか考えれない。小我からスタートして

 

 

 

周りの事を考える大我へと

シフトして行ったのです。

 

 

 

もうすぐ月100人超える

プロジェクトが今水面下で起こっていて

スッゴイ楽しみ‼︎

 

 

 

又今年も新しい夢を叶えるだけ

皆んなも一緒に叶えれたら嬉しいな‼︎

 

 

 

【特別なご案内】

 

LINE登録すると
ただいま期間限定で

 

🎁【有料級】エネルギーワークをプレゼントしています💕

 

今すぐクリック↓

検索『@pyp0150g』

 

 

🌠豊かさを引き寄せる🌠

インスタグラムはじめました!

 

フォローして波動を高めましょう

 

 

 

月・水・金曜日の18時にYouTube配信中
楽祝美スピリチュアルチャンネル』で検索して
動画をチェックしてください!
✨運気UPの話やスピリチュアルなお話どんどんしています✨

 

 

ラブラブ毎日読むことで

あなたの波動が高まる

X(旧Twitter)始めました!!

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座