今だからこそ、あなたの才能を開花する時 | (株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

(株)LA K S H M I『女性自立支援』假屋崎カナコです。

一万人以上を自立支援へ✨5つブロックを解除して精神的的豊かさや経済的豊かさを伝えてる
“心の法則”の第一人者
(株)LAKSHMI〜ラクシュミー〜代表

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

マインドを整えて、自分では見えてない。
明るい未来に掴む為に
『個人』1人1人が輝くサポート

マインドマスター假屋崎カナコです

まずはお読みください♡
右矢印假屋崎カナコってこんな人
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側①
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側②
✨無価値と嘆く主婦〜年商1億越えの裏側③

【 お客様の成果の一部 】
✨家族不仲が一か月で食卓を囲めるように
✨アトピー改善✨不妊改善
✨2週間で売上げ200万円アップ!など

右矢印その他のお客様の成果などはこちら

 

LINEスタンプ好評発売中💖
右矢印[愛され語録♡日常編♡]
右矢印[愛され語録♡仕事編♡]

 

 

 

笑顔のタイミングが合わなくて笑った

マインドマスターの假屋崎カナコです♡

 

 

 

今だからこそあなたの才能を開花する時

 

 

 

災害があったり

何かうまくいかなかったり

 

 

 

私の人生、こんなはずじゃなかったのになと思う時

私の人生、もっと豊かにできるんじゃないかなと思った時

 

 

 

そんな時だからこそ、

自分と向き合いパートナーシップをしっかり強化し、

才能を開花する時なんです。  

 

 

 

才能さえ開花すれば

おのずと使命が分かる。

 

 

 

ただ、日常に追われているだけ

ただ、周りの言う通りにしているだけ

 

 

 

そんな人生だと才能が開花できず、

使命とかけ離れた人生となり、

生きづらさが募るだけ。

 

 

 

日常に追われているのが当たり前

豊かさを感じないのが当たり前

無理矢理、小さな幸せを見つけるのが当たり前

 

 

 

自分を犠牲にするのが当たり前

子供を優先にするのが当たり前

旦那さんなどを優先するのが当たり前

 

 

 

ってほとんどの人がなりがち。

私自身もずっとそうだった。

 

 

 

それなりにそれでも幸せだった。

ただ、それなりだった。

 

 

 

過労で倒れた時も思いもしなかった。

パート主婦の時は思いもしなかった。

こんなにレベルが違う豊かさを感じるなんて

 

 

 

自分が自分と向き合うことで

どれだけの引き寄せ力が強化するか。

 

 

 

あなたが覚悟を決めて進むから

ご褒美として、

 

 

 

引き寄せ力が強化し

才能が開花し

自分の使命を全うできるのです。

 

 

 

自分とのパートナーシップシップで

自分と向き合わなきゃもったいない

 

 

 

周りとのパートナーシップで

周りと向き合わなきゃもったいない。

 

 

 

もう今年最後になるかもしれない

パートナーシップ講座体験会

【こんな人におススメ】

 

・今より自由に生きたい
・パートナーや家族と関係性を改善したい
・自分の本心がわからない

・金運あげたい

・豊かな人生を生きたい

・自分の才能を開花したい

 

 

【日時】個別対応となります。 
    予約ボタンにて表示される日程からお選びください。 
※各日程セミナーは内容は同じです。いずれかご都合の良い日 
を選んでお申込みください。 

【開催方法】zoomセミナー(オンライン) 

【参加費】通常8,800円のところ 
     期間限定特別応援価格 
     3,300円(税込) 

【募集人数】限定5名 ※女性限定

【お申込み期間】1月15日(月)〆切


詳しくはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

毎日18時にYouTube配信中
楽祝美スピリチュアルチャンネル』で検索して
動画をチェックしてください!
✨運気UPの話やスピリチュアルなお話どんどんしています✨

 

 

LINE@もうすぐ1500人突破✨

【特典】エネルギーワーク無料プレゼント🎁

検索『@pyp0150g』

 

 

撮影の裏側など発信

X(旧Twitter)始めました!!

 

 

大人気メニュー、先行案内も配信♡

あなたの望みをかなえる、14日間無料メール講座

 

幸せな成功法則でビジネスが飛躍する

14日間無料メール講座