【売れなくてやる気を失った時期をどう乗り越えたか】 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は夏頃

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2500名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 

 

先日のインスタライブは、

 


私の実話


【売れなくてやる気を失った時期をどう乗り越えたか】

をお話ししました。





想像以上にライブに反響があって、
私のイケテナイ過去がお役に立ったと思うと嬉しいです。


5年くらい前の話

私がお花の先生から、SNS集客をを伝えする過度期

お花にもSNS集客も、どちらにも人が来なくなっちゃったのです。

その時は、

「もう、私のことを必要とする人はいないから、この仕事をやめてパートにでも出ようかな。」

なんて、パートを検索していたりしました。


で、気づいた事実、

もう、この年齢だとオシャレなカフェで働けない!!!

清掃やコンビニやレジって大変そうだし・・・


やはり、このSNSの中にしか私の仕事はない!


と確信をしたのです。


ただね、もう、エネルギーがだだ下がりで

集客する気力がなかったの。

なので、何も募集しないまま、半年以上が過ぎました。


ただ、当時アメブロとフェイスブックの毎日投稿は欠かさず何とかやっておりました。


もう、ほんと何とか・・・


アメブロは過去の記事をリメイクしたり
フェイスブックのそのブログのシェアや日常ネタ


自撮りする気分でもないから、
半年以上自撮りしてなかったら、
笑顔の作り方を忘れてしまったの。


半年ぶりの自撮りで顔が動かないと判明!


ただ、SNSを続けていたのは、

一筋の光

が見えていたの。


このネット時代、
SNSの中に自分の存在するというが将来の自分の資産になる




と考えていたから。


だから、

 

売れなくても
誰かのためになる発信
自分を知ってもらう発信



を、手放さなかったのです。


そうこうしているうちに、

私の気持ちも落ち着いて、講座を募集したら人が集まってきたの。


だからね、


今、上手くいってなかったとしても
決して、あきらめないで欲しいの。



SNS発信は特効薬ではなく漢方薬


コツコツ発信していると、素晴らしい未来が待っていると信じていて、今も私は発信しています。


というような内容のライブをしました。


ライブで聴きたい方はこちら♪


 


 

 

 

 

 

 


キラキラ70名様満席御礼キラキラ

次期は夏頃一般募集

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2500名以上の女性起業家がゲット!
 
image
お役立ち配信・先行ご案内・私と1対1の会話も出来るよんウインク
 
 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image