受験生の母として、【自己流は事故る】を実体験しております。 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン好きを仕事に可愛く集客リボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
image

 

 

 

SNS発信美人塾は全期満席御礼にて

募集をストップしております。

 

次回の募集は夏頃

ライン公式アカウントメールマガジン

で優先ご案内をしておりますピンクハート

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2500名以上の女性起業家がゲット!
 

image
 
友だち追加
 
                        

 

 

 

image

 

私ごとで恐縮ですが、娘は大学受験の真っ最中、娘の合格を祈願してネイルは桜にしましたガーベラ

お気に入りのお花の指輪とアンティークの時計も相性よい照れ


ありがたいことに合格通知を頂きました^^

FBでたくさんのお祝いコメントありがとうございます!


私ね、現役での大学受験
見事に全部落ちたのーーーー!!!



その当時は悲しくて
もう人生詰んだ(←ちょっと流行りの言葉使ってみた)
と3日ぐらいずっと泣いてたの泣



今となっては、そんなに大したことでなく
浪人して受かった大学に行けてラッキーだったな。


なので、私にとって現役大学受験て

そう簡単に受からない

がインストールされていてのです。


しかし、娘の元には合格の報告続々と。

(本命校はこれから受験です!)


で、何が違うかと考えたら、
一目瞭然で・・・


私、自己流で大学受験してたの。
大学受験対応している予備校や塾に通わずねポーン


娘は、2年前から、大学受験に特化した予備校に行って、しっかりとカリキュラムをこなしているの。

そして、娘は、

大学は受かるがしっかりインストールされてたの。

予備校の環境のチカラはありがたい!





これって、起業も同じだなと。


自己流は事故るアセアセ


と言われているのがまさに!!!



私自身、起業も自己流で長いことやっていて
長い間、SNS起業界で言われている

月商7桁

って、想像がつかなかったのです。


なんなら、胡散臭いし
そんなアピールするの下品と思ってました。


(ただ、発信だけは好きで、
これからの時代、大切だと思って継続しておりました。)


そんな中、4年前勇気を出して、
初めて100万円超える起業塾に入ったのです。


そうしたら・・・


入塾して1ヶ月で月商100万達成していましたダイヤモンド


本当に、自己流は事故ってたの。


これって、大学受験も起業も同じだなと。


(一部の天才は別かもですが。)


今は、私の受講生が、

・初お申し込み
・ファーストキャッシュ
・月商30万〜250万

続々と成果を挙げているのがとっても嬉しいです♪

 

ここ最近の受講生さんからの成果報告です。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

改めて受講生さんのSNSはご紹介いたしますね♡

 

 

 

 


キラキラ70名様満席御礼キラキラ

次期は夏頃一般募集

 

 

 

●6名様にご成約で月商155万になりました!
●入塾3ヶ月で月商70万円達成しました!
●起業して初めて月商100万円超えました!
●70代の受講生さん25万円の高額商品が売れました!
●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●70代でオンラインサロン 220名集客 お茶会はいつも満席です!
●気づいたら、塾に入ってから100万円以上売り上げてました!
●10月の月商は、過去最高80万円でした!
●50万円の発酵プロコースが売れました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万円のコースが売れました!(初めての高額商品です)
●高額商品(29万円)が売れました!(入塾後2回目)
●7回連続のお茶会満席開催続行中です!
などなど・・・

 

 

 

 

 

ベルSNS集客出来ないえーんが出来る爆  笑
に変わるライン公式
2500名以上の女性起業家がゲット!
 
image
お役立ち配信・先行ご案内・私と1対1の会話も出来るよんウインク
 
 
                        

 

 

メルマガはさらに濃厚な内容をお伝えしております。

15分でサクッと学ぼう!

無料オンライン講座プレゼント

バナーをクリック!
↓↓↓
image