締め切りました【SNS発信美人塾先行ご案内】について | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

好きを仕事に

可愛く集客♡

SNS発信美人塾 香山綾子です♪

 

image

 

こちら締め切りました。

たくさんのご登録ありがとうございました。

 


次回は2023年10月30日

募集開始です♡





星美人塾に1ミリでも興味ある方は

ご登録ください!

SNS発信美人塾

先行ご案内をご希望の方

こちらをクリック

 

 

SNSの世界は、ナマモノ!
SNSを始めるなら、1日でも早い方が良い!


という気持ちで、ご興味を持ってくださった方に、

本募集前に無料の講座説明会&ご相談会を開催いたします。

 

 

優先案内会の参加のメリット

 

◆このご案内会で、あなたの現在地となりたい未来を明確にして、今すぐどうしたらよいか分かる。

お悩みもしっかりヒアリングいたします!

◆10月の講座からフライング受講可能

◆10月の本募集よりも先に事前学習に取り込める

◆10月の本募集よりも料金がお得!

 

また、SNS発信美人塾がこの先行ご案内で定員に達した場合は、本募集をいたしません。

(前回は本募集前に定員になってしまったため本募集できませんでした)

 

 

 

改めて

 

SNS発信美人塾の概要をお伝えいたします!

 

当塾は、

私、SNS集客アドバイザー香山綾子と

妹、デザイナートマロ亮子の2人サポート体制ですピンクハート

 

 

集客スキルから

デザインまで全てお任せ♪

 

ファンが出来る!

コミュニティができる!

集客・売上に繋がる!

 

SNS発信美人塾

 

 
 

 

    
こんな方に向いております!

ベル好きを仕事にしたいけど、SNS発信が苦手

ベル楽しく発信して理想のお客さまに巡り会いたい!

ベルSNS発信を基礎からしっかり学びたい!

ベルSNS×オンライン商品を作りどんな時代でも働ける状態を作りたい!

ベルすでに生徒様がいる講師の方で、発信方法を生徒様に教えたい講師の方
 
ベル私、香山綾子と一緒にSNS発信・ビジネス作りなどを伴走してほしい!

ベルお家起業で月商50万以上を目指したい方

ベルSNS発信で自分らしく働き輝く未来を作りたい方

 

 

 

 

 

ベル目的

 

①お茶会・セミナー・レッスンに毎月安定して集客して、

継続コースに繋げて、安定したメンタルと収入を手に入れる

 

②目標達成するためにグループ講座と

個別コンサルと24時間いつでもフォローで

いつでもあなたをサポート

(※コースによります)

 

集客・発信力・ライティングなど→香山綾子

デザイン→トマロ亮子

 

2人があなたを引き上げます!

 

③あなただけのビジネスモデルを一緒に構築

 

 

image

 

 

こんなことを学びます!

image


 

 

ベル豪華特典のご紹介

(コースにより異なります)

 

①講座受講生の秘密のメンバーグループにご招待

異業種との方との交流は新たな視点に気づけます。

応援しあえる仲間ができます!

②総フォロワ−12000人超の香山綾子のSNS・メルマガなどでご紹介しますので認知度がアップします。


NEW特典

③入塾したら、今までの美人塾講座・ここ1年の私の有料講座を全て見放題
(SNS基本・ビジネスメンタル・集客・ファンづくり・ライティング・セールス・Canva使い方講座・ライブ配信講座など計15本以上!25万円相当

 

④イベント開催ご案内文・LP・告知文の添削

 

⑤コンサルでは、手取り足取りアメブロ・Facebook・インスタ

の使い方レッスン受講可能(無料)

 

⑥バナーを無料でプレゼントもしくは、マンツーマンCanvaデザインレッスン

 

⑦サロンアイテム・女性起業家必須アイテムを特別価格でご提供

 

⑧定期的にお茶会・交流会を開催

 

⑨香山綾子・トマロ亮子の有料講座に無料参加

 

⑩お茶会・講座にオブザーバーとして参加・次回の講座の集客力がつきます


NEW特典

11 女性のライフスタイルに合わせた休学制度
(育児・介護などで一時的に受講が難しくなった方ご相談ください)

 

12 香山綾子・トマロ亮子のメルマガなどであなたをご紹介

 

13 あなたが開催するお茶会・ゲスト・ライブにコラボ参加

(希望者のみ)

 

14 香山綾子のライブ配信にゲストとしてお招きします♪

(希望者のみ)

 

15 24時間いつでもライン・メッセンジャーで質問可能

NEW特典

16 あなたの生徒様にもSNS発信美人塾の受講可能

パートナー生制度(諸条件あり)

 

NEW特典

17オープンルーム参加権 隔週でデザイナートマロ亮子がzoomをオープン

デザインのこと・発信のことトマロ亮子が持っている知識を総動員してお答えします。
香山綾子も参加する頻度高いです!


 

 

 

星気になる方はご登録ください。

 

SNS発信美人塾

先行ご案内をご希望の方

こちらをクリック

 

 

 

いくつかピックアップしてお伝えしますね。

 

クローバーイベント開催ご案内文・LP・告知文の添削

 

image

 

集客力がアップしますのでビジネス立ち上げ初期から集客できます。

 

 

 

クローバーコンサルでは、手取り足取りアメブロ・Facebook・

インスタグラムの使い方レッスンを受講することができます。

 

 

image

(多くの起業塾はここを教えてくれません。

PCが苦手でも安心して進めます)

 

 

 

クローバーサロンアイテム・女性一人起業家必須アイテムを特別価格でご提供バナーを無料でプレゼント

 

ライン公式バナー・メルマガバナーなど可愛いバナーでテンションアップ!

モチベーションアップ!

 

image

 

image

 

 

 

クローバー香山綾子のライブにあなたをゲストとしてお招きします

 

image

 

認知度が上がり、ライブ経験ができます。

 

 

クローバー定期的にお茶会・交流会を開催

 

image

 

 

 

クローバーオンラインイベントの登壇参加権利
講座が上達し成長に繋がり

見込み客への集客につながります。

 

毎回200人以上のお申し込みの人気イベントに登壇できます。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

未来のお客様と繋がれるチャンス

視野を広げるチャンス

 

 

 

 

 

クローバー香山綾子・トマロ亮子の有料講座に無料で参加

 

さらに学びを深め、人との繋がりの場としてもご活用ください。

 

image

 

 
image
 
 

NEW特典

17オープンルーム参加権 隔週でデザイナートマロ亮子がzoomをオープン

デザインのこと・発信のことトマロ亮子が持っている知識を総動員してお答えします。
香山綾子も参加する頻度高いです!

image
 
 
NEW特典

あなたの生徒様にもSNS発信美人塾の受講可能

パートナー生制度(諸条件あり)

image

 

 

 

リボン受講生の成果・ご感想リボン

 

SNS発信美人塾は、30代〜70代の受講生がおります。

特に50代以降が多く、70代でも成果を出している方がいるのが特徴です。

 

 

 

    

クレイセラピスト

有川俊子さん

image

 

オリジナルメソッド【月読みクレイセラピー®】認定講師育成コース

 

売上

計155万円

私は起業8年目に入った頃に参加しましたが新しい発見がたくさんありました。

 

 

 

    

発酵ビューティーインストラクター
藤井貴美江さん
 

image

 

発酵プロコースにお申し込みいただき、
月商100万円超えました!


綾子さん、いつもきめ細やか講座・コンサルしていただき感謝しております。

 

 

 

    

スープ断食セラピスト・お料理教室講師 

中村幸子さん



「25万円の継続商品が売れました!」

綾子さんセールスについてのきめ細かいアドバイスありがとうございました!

 

 

 

    

ファッショントレーナー
鈴木奏子さん
 



講座をメソッド化して
月商100万円超えました!


綾子さんが伝えてくださったおかげて本当に私がお役に立てることが明確になって心から感謝しております。

 

 

    

スーパーポジティブオンラインサロン 主宰

成田桂子さん

image

98歳の母と
77歳の娘の
明るい介護

言葉1つ1つが愛おしい♡

 

image

初出版できました!
ランキングでも8部門で1獲得

 

image

image

 

 

image

 

image

 

 

 


王冠2現在SNS発信美人塾生のリアル成果王冠2
【SNS発信美人塾生の成果】

●初モニターをして、継続コース3名様ご入会いただけました!
●動画講座販売で100万円達成しました!
●気づいたら、塾に入ってから100万以上売り上げてました!
●4月の月商は、過去最高80万でした!
●アメトピに掲載されました!
●動画完売で100万を2回達成しました!
●有料講座100万円売り上げました!
●12万のコースが売れました!(初めての高額商品です)
月商100万は目前です♪
●高額商品(29万)が売れました!(入塾後2回目)
●初の継続講座(95000円)満席になりました!
●モニターコース(6万)満席になりました。
●募集1分で有料講座満席になりました!
●初の高額商品が3名様に立て続けに売れました!
●継続コース4名さまご成約できました!
●有料お茶会連続7回満席
●高額商品265000円が立て続けに売れました!
●ミドル商品10万が売れました!
●オンラインサロン を立ち上げて100人集客お茶会2回満席御礼!
●モニターレッスン募集前に満席になってました!
●有名百貨店の出展が決まりました!
●インスタから講師依頼が来ました!
●雑誌からのオファーを立て続けにいただき興奮しております!
●Facebookの投稿が楽しくなりました!
●自撮りも慣れて、可愛くなったと言われます♪

●SNSが全くわからなった状態から、今ではインスタグラムを教えいてほしいと依頼がきて有料で講座をしております!
入塾当時には想像もつかなかったことです。
 

 

 

image

 

 

【講座・グルコン・個別コンサルについて】

 

(※コースにより異なります)

 

・月一講座&グループコンサル

・個別コンサルが月に1回60分

 (個別コンサルではその方の進行具合に寄り添い最適なアドバイスをいたします

アメブロやFacebook操作などはこちらでご相談ください)

・24時間フォロー

メッセンシャーで香山綾子・トマロ亮子にご質問ください。

24時間以内にお返事いたします。

 

 


 

【講座日程】

 

SNS発信美人塾は月に3回開催しております。

好きな曜日にご参加ください^^

 

フライング受講可能日


宝石白2月18日 土曜日

宝石白2月21日 火曜日
宝石白2月22日 水曜日
 

(変更の場合は受講生と相談して決めます)

 

基本第3火曜・水曜・土曜に開催



曜日振替可能・後日動画視聴可能ラブラブ
 

どの曜日に参加してもオッケーです^^

 


 

講義時間 10時半〜13時

講座後毎回 14時から15時半 グループコンサルあり(参加は任意)

 

※日程は変更する場合もあります

その際は塾生と相談の上決めさせていただきます。

 

 



【場所】

 

・オンライン(ズーム)がメインです
 

・新宿のセミナールーム

・花リボンサロン(東京都新宿駅徒歩圏内)でも開催予定

 

 

人数やコロナの状況によって、柔軟に対応します。

 

 

 

 

講座内容は

 

宝石白集客 ブログ・SNSライティング・ファンづくり

宝石白コミュニティづくり・オンラインサロンづくり

宝石白ビジネスメンタル・心得

宝石白SNSビジネスマナー

宝石白ブランディング

宝石白これでダメなら諦めて!
アメブロ・フェイスブックチェック診断
宝石白インスタグラムセミナー

宝石白募集の仕方

宝石白リピートされる商品に作りかた

宝石白長期継続商品(高額商品)の作り方

宝石白セールス特化講座

宝石白商品コンセプトづくり

宝石白キャッチコピーづくり

宝石白デザイン講座

 

など、その時に集まるメンバーに必要な順序・内容で構成いたします。


 

image

image

 

 

日程は、変更する場合がございます。

毎回録画をしますので、欠席された場合は録画をご覧ください。

 

 

 

 

詳細は、先行ご案内を希望される方にお伝えしたします。

 

SNS発信美人塾先行ご案内をご希望の方

こちらをクリック

 

お申し込みいただいた方に、さらに詳細をお伝えします♡

 

 

 

 

リボン追伸リボン

 

 

image

 

「自分の好き!」を仕事にしたくて

SNSを使い、起業をするは、たくさんいます。

 

私も8年前同じ気持ちでした。

 

しかし、多くの方が、収益が出ない・・・

お小遣い程度にしかならない・・・

 

と諦めていく姿も見てきました。

 

その原因は、ブログ・SNSの効果的な使い方を知らない

自分の魅力を発信できていない!

 

という方がほとんどです。

 

これには、機械に弱い方と

メンタル的に発信にブレーキがかかっている方がいらっしゃいます。

 

その両方を全力サポートします。

あなただけのコンセプト・商品を一緒に作りましょう!

 

あなたが好きなことを仕事にして、

それがうまくいくことで、

人生が豊かに変わる瞬間を一緒に過ごしたい♡

 

継続して安定した収入が

得られるようにアドバイサーとして共に歩みます。

 

image

 

香山綾子・トマロ亮子