もう一人でSNS集客頑張るの辞めませんか?SNS発信美人塾選考ご案内は明日までです! | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

好きを仕事に可愛く集客♪
SNS発信美人塾
香山綾子です♪

 

 

 

あっという間のグアム旅行は終わりこれから、日本に帰ります。






そうそう、日本は昨日、節分だったのですよね。

グアムにいると全く節分感がなくて
今年は恵方巻き食べられませんでした。

豆まきもだわ。


ところで・・・


もう一人でSNS集客頑張るの辞めませんか?


今、多くの人がSNSに参入して一人の発信ではよっぽどの影響力がないと集客に苦戦します。

SNS発信美人塾生の集客力が高いのは理由があります。


 





実は、美人塾の地下活動と私は呼んでいるのですが笑

フェイスブックで、

ライン・メルマガ登録者さんを集める投稿
お茶会・講座を集客する投稿


の際に、

お互い応援する秘密のグループがあるのです。

もちろん、強制参加でなく任意です^^


フェイスブックをされている方ならわかると思うのですが、

普段の何気ない投稿(ご飯・ペット・家族など)は、いいね!・コメントつきやすのですが
お仕事の投稿になると



サササーと人がいなくなりませんか!?


普段の投稿で100いいね!ついている人が
お仕事の投稿になった途端、
いいねの数が、1桁
コメントゼロ・・・・

悲しいですよね。


本当はSNSで集客したいのに・・・
SNSでLINE・メルマガ登録者さんを増やしたいのに・・・



そこで美人塾では塾生がお仕事投稿が上がったら
協力してコメントやいいね!をして

その投稿を拡散させるのです!




拡散された投稿は、
そのサービスが必要な人に飛んでいきお申し込み繋がります。
LINEやメルマガに登録率が高まります。



これ、インスタでもできるのですが、
インスタの投稿で募集出すと(その投稿は拡散されず)
あなたのインスタ自体のアカウントパワーが弱くなるのであまり投稿で募集はお勧めしません。

私も募集は、ストーリーズのみです。

そして、ストーリーズを紹介することもできるけど、24時間で消えちゃうのよね。



一人で集客頑張るならインスタ
みんなで集客頑張るならフェイスブック



と以前の起業塾で教わりましたがその通りだと思います。


一人の力では限界があります。
すざましい影響力を持っている人ほど痛感しています。




あなたは、気づいてました?


実は影響力が強い方ほど、
投稿のシェアをお願いしていることに!



そうやって、しっかりとお願いできる方がSNSで集客できるのです。


でも、そうそうお願いって出来ないですよね。
特に初心者さんお願いなんて誰にすれば良いのかわかりません



時代は、

個人で集客するより
みんなで集客



お互いが協力しながら応援できる仲間がいたら心強くないですか?



SNS発信美人塾では、
あなたを決して一人にしません。



安心してくださいね。








明日で先行ご案内終了!


image






PS
選考ご案内に登録した方全員に私からメッセージを送っています。
登録したのに、私からの返信がない方は、このメルマガか、ライン公式にメッセージをください。
どうぞよろしくお願いいたします。