【Facebookライブを1年やり続けるとどうなるか!?人体実験してみた結果】 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 
 
 
【Facebookライブを1年やり続けると
どうなるか!?人体実験してみた結果】
 
毎朝Facebookライブを続けて1年になります! 


 

◆毎朝、私を待ってくれ人がいる 
◆コメントしてくれる 
◆応援してくれる 


まだ1年前は、Facebookライブする人が少なく、 
ライブをするのに、かなり勇気がいりました。 

1年続けて、大変なこと、凹むこと、 
ネタ切れ病笑などありましたが、 
それより、ずっと大きな愛とギフトを頂きました。 




もう、皆さんの存在があるから、楽しく続いております。 


ライブ初期は、視聴人数が1桁の時もざらですが、 
最近は、同時視聴を30人ということも多く 
最高で48人の時も^^ 

image
 
 
人数が全てなないのですが、 
ライブ中は常に人数が表示されるので 
何気に気にしちゃいます。 

(メンタルも強くなりました!w) 

 
 

ライブを通じて、私を知ってくれた方、 
Facebookで首の皮一枚で繋がっていた方笑が、 
ライブを見て、親近感をもってくださりサービスに申し込んでくださったり、 
朝ドラよりも朝ライブと毎日習慣化してみてくれる方、 

感謝の気持ちでいっぱいです。 

\(^o^)/ 

明日は、Facebookライブ1周年として、 

【Facebookライブを1年やり続ける
とどうなるか!?人体実験してみた結果】 

をお話ししまーす! 


明日朝、8時45分にFacebookライブを見てくださったら 
嬉しいです^^ 

4649! 

 

 

私のFacebookです。

アメブロ読者さんからのお友達申請大歓迎キラキラ

 

 

 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベル2月10日満席御礼 右矢印追加日程 3月2日火→残席2名様

 

右矢印真冬の熱血ブログラム☆発信力が高まる講座

ベル2月12日(金)サロン限定勉強会 30名様満席御礼


ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

木曜日朝8時45分 インスタライブ配信中キラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^