ラジオに出演いたします【fm GIG 夢かな東京ステーション佐藤みふゆのHappy World】 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
image
 
 

 

佐藤 みふゆさん(みーこさん)が、

パーソナリティをつとめるラジオのゲスト

としてお話してきました♡

 

image

 

久しぶりに糸谷 千枝さんにもお会い出来て嬉しかった❤️

 

image

 

お二人はブログ美人塾1期生だったのです。

 

この頃は、サロンでリアルで講座をしておりました。。。

image

 

 

DJ岡田 美智子さんからの有難いお話も聞けて、深いぃ時間でした。

 

image

 

 

えーと、私は何を話したんだっけ😂

 

みーこさんの愛溢れるナビゲートで、

私の今までのお話をさせて頂きました♡

 

 

image

 

 

放送は、12月6日と13日の日曜日の夜8時

また、近くなりましたら、ご案内いたしますね♪

 

 

 

みーこさんがFacebookで素敵に紹介してくだいました。

 

 

昨日はfm GIG 夢かな東京ステーション

「佐藤みふゆのHappy World」の収録日でした。

 

ゲストは

SNS集客アドバイザー

香山綾子さんと

 

心と体の健康をサポートする

シナリー アドバイザー

糸谷千枝さん。

 

綾子さんは

コロナで社会が停滞する中

SNSやオンラインの発信方法を女性に伝えて

最高月商を毎月更新してきた

インフルエンサー。

今年1年主宰してきた「ブログ美人塾」を

さらにバージョンアップさせて

来年1月から「SNS発信美人塾」が

スタートします。

 

「SNS発信美人塾」は

綾子さんの妹さんで

オーストラリア在住のデザイナー

 

トマロ 亮子

さんとのコラボで

 

亮子さんがFacebookやブログの

デザインを担当。

商品も一緒に考えて

作ってくださるそうですよ。

 

 

千枝さんは

看護師で心理カウンセラーで

アドラーの勇気づけの子育ての講師として

活動してこられましたが、

この度、シナリー化粧品のアドバイザーの

活動も始めました。

シナリー化粧品は

脱石油系の原料で作られていて

肌や体に優しい、安心安全な商品が

揃っています。

 

これから

今までの経験をすべて活かして

心と体の健康を

総合的にサポートして行くそうです。

千枝さんは包容力があり

慈愛のエネルギーの泉❤️

千枝さんといるとホッとするので

私は「癒しの千枝さん」と呼んでいます。

 

 

綾子さんも千枝さんも

共通点は「天然ボケ」(笑)

お二人とも才能あふれる女性ですが

ちょっと抜けているところが

また魅力的で可愛くて

私は大好き❤️(*^^*)

 

 

綾子さんの放送は

前編12月6日、後編12月13日

千枝さんの放送は

前編12月20日、後編12月27日

いずれも日曜日の夜8時~8時半。

近くなりましたら

改めて詳細をお知らせしますね。

 

 

ゲストの綾子さん、千枝さん

収録担当の みっちゃん

岡田美智子さん

 

ありがとうございました❤️\(^o^)/

 

 

 

 

 

 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 
ベル11月26日(木)・12月8日(火)
秋の特別プログラム☆発信力が高まる講座
両日満席御礼
キャンセル待ちのみ受付中
 
ベル12月17日(木)無料オンラインサロン限定勉強会
印象力アップ講座
リアルでもオンラインでも記憶に残る女になろう!
満席御礼
 
個別コンサルは満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。
 
 
 
 
image
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

主にプライベート・ファッションなどキラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^