継続できない方の特徴・継続するメリット | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾®️ 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
昨年2月から毎朝9時
Facebookライブをしております♪
 
 
(ニトリの椅子に女優ライト挟んでますw)
 
ていうと、
 
かなりの割合で、
 
 
①「すごいですねー!」
 
②「どうして続けられるのですか?」
 
③「ネタに困りませんか?」
 
 
と言われます。
 
①に関しては、
 
そ、そう♡
ありがとう!!!
 
 
生活のリズムがついてオススメです^^
まー、シンドイ日もありますが、
そこがライブの良さでもあり
人間味が出ます。
 
(めっちゃブルーの日は、
明らかにテンションが低いw
コアな視聴者さんからは、
見破られ・・・
心配のメッセージが届くえーん←感激)
 
 
 
 
②に関しては、
 
これは、毎日するって決めたから上差し
Facebookでも宣言しちゃったし合格
 
 
宝石白昨年2月の宣言
 
image
 
 
そして、朝から待ってくれている方いるピンクハート
(朝から感謝感動でスタートできるキラキラ
 
 
 
③に関しては・・・
 
切実笑い泣き
 
ただ、毎日ブログを8年間続けていたおかげて
なんやかんや出てきます。
 
いや、絞り出します。
 
また、ご質問いただくことをライブで
回答することもあります。
(質問大募集!)

 

 

 

 

 

ライブに限らず、ブログや発信など

継続ができる人できない方がおります。

 

 


🎀継続が出来ない方と特徴・継続するメリット🎀

 

①継続すると決めてない!

→決めないと無理です。


②すぐに効果を期待する

→そんなにすぐに効果は期待しないでー


③1人でひっそりやっている

→私の一人でひっそり日記は続かなかった。


④目新しいことに目移りする

→1つを極めよ!


⑤目的意識がない

→これ必須!

 

✨メリット✨

 

①信頼してもらえる

→ちゃんとした人という印象


②褒めてもらえる

→嬉しいーーー


③自己肯定感がアップする

→自分の約束に自分が守れると自信に繋がります。


④成果がでやすい

→なんやかんや、継続しないと成果は出ません。


⑤継続はチカラなり‼️

→名言!!!

 

 


 

 

 

概要は以上です。

ライブでも聞いてくださったら

嬉しいです♡

 

 

変な表情で固まってる・・・あせる

 

 

 

 

 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 
個別コンサルは満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。
 
 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

主にプライベート・ファッションなどキラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^