自己肯定感までも上がるブログ美人塾 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 
ブログ美人塾のしもさわようこさんから
嬉しいご感想と
素晴らしい成果報告があったので
ご紹介させて頂きますニコニコ
 
 
image
 
 
ようこさんは左上の方^^
 
実は、ようこさんとの出会いはアメブロで2年前
 
いつも、私のブログに
 
「いいね!」
 
してくれるので、気になって見にいくと、
 
何だか、とっても癒されるブログ照れ
 
 
 
 
 
 
(ようこさんのブログからお写真お借りしました)

 

 

こんな感じで空や自然の写真が多め。

 

 

私も含め笑

 

アメブロ界はビジネスユーザーが多く、

 

 

「私よ!私のサービスを見て!

ね!?あなたに必要なサービスでしょ?

さぁー申し込みボタンクリックなさい!」

 

 

 

というオーラを微塵も感じさせないブログなのに

 

毎日のように更新され、いいね!をいただいていたので

 

めっちゃ、気になる存在でした・・・

 

というか、

サービスを持っていらっしゃらなかったのです。

 

 

 

以下、ようこさんからのブログから抜粋

 


ブログを発信し始めた2年前から

綾子さんのブログの読者でしたニコニコ

 

お茶会や

講座の様子は

 

わたしとは全く住む世界が違うなぁと思いながらも

見ていました

それは憧れの気持ちから…

 

 

 

塾長 綾子さんとの出会いは

今年2月の『発信力が高まる講座』

 

オンラインでの参加がOKとなったので

思い切って申し込みましたビックリマーク

 

あの日から

わたしの楽しい毎日が始まりましたニコニコ

 

 

ただただ

与える投稿がしたいとの思いで

ブログを書き続けて2年

 

綾子さんには

何の商品も持たずに

書き続けていることに

逆に驚かれてしまいました爆  笑

 

 

 

続きはリブログにて♪


 

 

しかーし、最近のようこさんはセッションを始めました。

これまた人気で、すぐに満席。

継続セッションもされています。

 

そして、先日、

初のお茶会を募集されました。

 

な、なんと!!!

 

1時間で満席になって、

ご本人もびっくり慌てて、

私にご報告がありました笑

 

 

 

そのお茶会がこちら♪

 

 

 

 

実は、私も「エネルギーパワー値」を

知りたいので、次回のお茶会希望しますっパー

 

 

 

ようこさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 
ベル11月26日(木)・12月8日(火)
秋の特別プログラム☆発信力が高まる講座
両日満席御礼
キャンセル待ちのみ受付中
 
ベル11月13日(金)オンラインサロン限定勉強会
印象力アップ講座
リアルでもオンラインでも記憶に残る女になろう!
30名様満席御礼
 
個別コンサルは満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。
 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

主にプライベート・ファッションなどキラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^