資格はあるけど一歩踏み出せない方へ この後8時半にお会いしましょう‼️ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
ブログ美人塾主宰
香山綾子です。
 
 
 
 


 「資格はあるけど一歩踏み出せない方へ
発信力を身につけて理想の未来を手に入れよう❣️」

今朝のライブ配信はサロン限定です。
時間は朝の8時半から9時です。

ゲストは、からだキレイ塾主宰後藤由里さん

足つぼサロンオーナーでもあり、
今は講座をされ講師育成にも力
を入れていらっしゃいます♡


コロナ禍でも、活躍出来る方は、
「伝え方」を磨いている方❣️


由里さんはブログ歴10年超で、
すでにたくさんのファンがいた方です。


ブログ美人塾で、ブログの発信方法を少し変えたり、LINE公式を導入されたら、今まで読者さんが顕在化♡


講座も満席続きの人気セラピストさんです^ ^



【理想の未来を作る発信力サロン】

ただいまメンバー募集中❣️
現在188名様がご参加中
(女性限定です)

①安心安全な場のご提供
②限定勉強会
③限定ライブ配信
④ご縁を繋ぐコミュニティ

私の承認制です^ ^


 

 

 



ベル満席御礼 

次回は8月7日募集予定
image

 


 

 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報
 

8月4日(火)満席御礼

 

炎真夏の熱血ブログラム☆発信力が高まる講座炎

 

8月3日(月)Facebookライブ配信はじめの一歩講座 満席御礼

8月11日(火)Facebookライブはじめの一歩講座 満席御礼

 

 

 
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

 

リボン感謝☆700名様ご登録リボン
 

はぁとv楽しく発信して、夢を叶える方法をお伝えしております好

お役立ち情報満載!

 

バナーをクリック

↓↓↓

 

 
 
 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

 

友だち追加

LINE@ID @qzg6088m 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^