80 亡き息子の誕生日&立春&ヒーリングマーケット大阪IN天満橋 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんにちは∞白結輝∞です♪
今日は、実は初出展しようか迷った
ヒーリングマーケット大阪に遊びに行きました。
 
 
今日はまだ私には早いかなって思って辞退したけど
その直感は正しかったなと感じました。
だって周りにいる人がベテランだらけだったから💦
 
 
先着でシトリンプレゼントと書かれていたので、
11時オープンでしたが、早めに向かいました。
エル大阪行った事なく、行き方はネットに書かれてた
 
 
けど、それ見ても、あれ?2番出口どこ?って
途中分からなくなったものの、感でこっちかな
と思いながら歩いてたら、辿り着いた!
 
 
もしかしたら息子がこっちって連れてってくれたのかも。
会場に着くと、前には4人位だったので
先着30名余裕だ~っと嬉しかったです☺
 
 
頑張って早めに向かって良かったです♡
そういえば、後から聞きましたが、今日出展する先輩は車で来て
9時入りして準備してたよと言ってました。
詳しくはブログの後半に…。
 
 
そして、私の後に来たお客さんらしき方は、
常連さんのようで、皆さんと仲良さそうでした。
私は挨拶して「おすすめの方良かったら教えて下さい」と
 
 
聞いてみたら、色々と教えて下さった。
開場までの間SHINGOさんの著書を読もうと思って
一冊持って来ていたけれど、結局読む時間なく荷物にw
(いや、お守りになったのかもw)
 
 
その方から何人かおすすめを教えて頂いてると
今日予約していたあき子さんのお名前もあり
友達なのよとおっしゃっていてとても良い方よと!
西宮神社とご縁ある方だから是非お近づきになりたい
と思ったんですよね。
 
 
地元民なのに西宮神社の事詳しくは知らなかったので
知りたいなと思ったんです。
お参り何度も行ってたのに、息子を亡くしたから
西宮神社は私を守ってくれなかったって気持ちになってた。
見放されたって…。
 
 
それで、話は戻って、その方は、実は霊能者なんですと!
〇んでから、目覚めたんだと。いや、〇んでないじゃん^^;
って突っ込みたかったけど…。でも、由緒正しい
 
 
悪徳神社ではなく清い行いをしている神社の家系だから
私は人様からお金を頂いて仕事をやろうとは思わないから
今は能力封印してるんだと。やるなら5万でやるべき
 
 

と言われてるとか。それくらいの能力があるし

命がけでやっているからねって。
霊能者さんって大変なんだな視えるのも辛いだろうなって。
 
 
無償でこっそり助けたところで、結局相手はまた
元に戻って意味なしだから、ちゃんと本人が気づいて
直してほしいって思わないとだから善意で無料で
 
 
相手をよくしようなんてしちゃダメだと気づいたと
おっしゃっていた。
それから、これからはお金という価値は消えて
 
 
お金の代わりに「愛」で交換するようになるよって。
そして、日本が世界の中心になって行くんだよって。
その話はどこかでも聞いたことありますわ。
 
 
たまたまそこで出会った方でしたが、
面白いお話でした☺
私の事も見透かされてるのかなと
 
 
ちょっと怖かった💦
いやん、見ちゃダメって^^;
入場したら目の前にいらっしゃる方の事おすすめと教えて頂き
誰もまだ居なかったので、本当はシトリン頂いたら
ロビーでどこに行こうか考えようかなとか思ってたんだけどw
私はメロンソーダみたいな色の服を着てる右側ですw
ポーズが思い浮かばず^^;
先生は決まってますね💛
 
 
私は一番目に見て頂いたの(^^)わーい!
もうね、その後ずっと予約埋まってたっぽいから
思い切って飛び込んで正解だったかも!
 
 
30分3500円でしたが、先生は神奈川県から
はるばるお越しのようでした!

 

先生、フォローさせて頂きました💛

数秘術で私の使命を見て頂いたのですが

私はストイックで、リーダーとなって

自分も成長しながら、多くの人を引き上げて

どんどん大きなコミュニティを作っていく使命を

引き受けてこの世に生まれてきたんだよと!

人の為に役に立ちたいと思っている。

 

 

人の目を気にせずに、自分をしっかり持って

自分に自信を持ち、どんどん成長していけば

多くの人は私の安心感に包まれて、

一緒にどんどんと上昇していけるんだとか。

 

 

注意する事は、神経質になりすぎないで

大らかにいつも穏やかにいると良い。

例えばペンの定位置があるとしたら

誰かが使ってちょっと位置がずれて戻されてて

 

 

「ちょっと誰よ」と怒鳴ったりすると

萎縮しちゃうから、そういうのはダメだよって。

ん-でも私は返してくれたらOKって思ってるから

そこは大丈夫だなと思いました^^

 

 

けど、極端なたとえでそういう例を

お話されたので、伝えたい事は

ペンがどうこうじゃないかもですが。

 

 

それから、私の直観力は天下一品なのだとか。

例えば周りがスマホで3Gだったとしても

私は10G位の鋭さが備わっているんですよって。

それを聞いて鳥肌立ちました。

 

 

私直感頼りに昔から色々やってきたから。

学研の付録の何かを組み立てるのも

説明書見ないでこうかなって勝手に

作ってました。天性なのですね!

 

 

こうなるだろうって思った事が

本当にそうなったり。

なんか、こっちに行こうって思ったら

そこで良い事が起きたりさ。

もうね、これからも直感で

生きていこう(^^)/

 

 

なので、私のチャネリングも

ずびびびーんな訳ですね☺

ドンピシャやって驚かれてますの(*ノωノ)

で、何故か話す時凄い笑顔になってしまう

あれはどうしてなんだろうw

怖い顔で話すより良いから許して♡

 

 

楽しませるのは昔から好きなの。

笑わない人ならなおさら笑わせてみたくなるしw

よく母が怒ってると笑わせようと必死だったもんw

 

 

セッション終わって、上のツーショット写真を

スタッフの方にお願いして撮って頂き

ブログに載せますねとお伝えしました☺

紙にメモを書いて下さったけれど

 

 

忘れてる内容あるかもしれないけど…。

大事な事、宿題としてこれから練ってみます(^_-)-☆

遥々神奈川から来て下さっていた先生だったなんて

良いご縁を有難うございました💛

 

 

その後、あき子さんのセッションまで時間あったし

ランチ食べに行こうと、一旦天満橋駅に戻りました。

直感でここにしようと選んだ中央軒でしたが

 

 

皿うどん最高でした。しかも苦手な物があれば

ちゃんと抜いて作ってくれるという愛が♡

エビ苦手なんでーってお客さんもおられて

 

 

エビ抜きで~っと作っておられました。

私はネギ抜きで^^;ネギ入ると味変わるからね。

ネギ食べれる時もあるんですけどね

 

 

皿うどんはない方が好きなのよ。

んで、酢をかけて食べる派。洋がらしも

あれば直良い。最後まで麺はぱりぱりで

 

 

味もあっさりで美味しかったよ!

私が入った後、満席になるくらいお客さん来てた!

いいタイミングでした(^_-)-☆

大好きなすち子さんとかもここに食べに来てたようです♪

お腹も満たされて、もうエル大阪

目つぶってもいけるぜと

すたすたと向かいました(^^)/

 

 

まだ時間あったので、天然石を販売しているブースに

立ち寄りました!蝶の形の石を見て、

これは私に必要な石だと感じたので買いました。

 

 

ブルーなんだったっけ…聞いたのに忘れた💦

けど、なんかこの石が持つパワーは

良い人を引き寄せるとか持ってるととにかく

 

 

私には良い条件が揃ってたので決めたw

ブルーは珍しいとの事で、ピンクががってるのとか

様々な色味のがあり、どれでも一律3000円

 

 

しかも台座までついてるってめちゃお値打ち♡

今蝶のデザインはやってるもんね♪

私昔から蝶好きだったしオオムラサキとかね!

だから、紫も入ってるのにしたよ。

こんどマルシェ出展の時持っていく(^^)/

 

 

お兄さん、指を骨折されて包帯で巻かれていて

そんな手で一生懸命包んで下さいました(´;ω;`)

指大丈夫ですか?と思わずヒーリングしてあげたくなりました。

 

 

 

このお店はルチルクォーツ専門店みたいですけど

蝶のは特別だったのですかね☺

 

その後、気になっていたフェニックスさんのブース

行くと、手のマッサージ受けてるお姉さんがいて

物販のオルゴナイトに引き寄せられたの!

 

 

龍と鳳凰が一緒になってるなんて素敵すぎ♡

どれも欲しいって思ったけど、

龍と鳳凰のだけにした。

2000円はお値打ち♡

 

 

この方名前もかっこいいし

凄く気になってました☺

なぜか分かんないけど昔から

覆面ヒーロー好きだった。

 

 

タイガーマスクとか

サンダーライガーさんとか☺

正義のヒーローは素顔を見せません♪

ドラゴンボール超 第73話予告 「悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?」

これ正体は悟飯君ですがw↑

 

 

それから、てくてくと歩いているロングヘアの

お兄さんが気になって、「何か出展されてるの?」

と聞いてみたら、よくぞ聞いてくれましたねとにっこりして

 

 

「僕はこういう絵を書いてるんですよ!」こちらですと

ブースに案内されて、絵を見てみたら、

カッコいい龍の絵などがありました。

誕生日が1/1で辰年じゃないのに名前に龍がついてた!

めっちゃかっこいい名前ですねって思わずw

東京から夜行バスで来たそうです!

 

 

天満橋なんて不便な場所なのに、

はるばる関東から来てる方もいるマルシェ!

私なんてとても関東まで遠征する度胸ないから

 

 

尊敬しました。

折角旅費まで出して来てるんだからと

お兄さんの絵買って帰りたくなりました。

 

 

力作とおっしゃる絵を見て

「これ30万でしょ?」というと

「いやいやそんな…1万5千円ですよw」と。

 

 

「そう?私にはその額いけると思うんだわ!

きっと買ってくれる人いるよ」

「いや~んそんな褒めて下さる方に会えたの

 

 

初めてです(´;ω;`)嬉しい」

そういうとお兄さん私に軽くハグしてきて

喜んでました。びっくりしたw

 

 

なんかね、作品凄く素敵でね、

そのうちテレビに出て有名になる!って

めちゃ感じたから、お兄さんに

 

 

「有名になったやったー」って予祝しよ♪

っていうと素直に一緒に予祝してくれた^^

素直さって大事よ(^^)

 

 

さっき占って下さった方が私の直感力ほんまもん

って言ってくれたし、間違いないよ(^^)/と

伝えました♪お兄さんテレビに出る日が楽しみだ。

 

 

サインもしてもらえば良かった…。

あ、でもまた大阪来るって言ってたし

その時に貰おう♪

 

 

書道も10年習ってたそうだから

字もめちゃ綺麗でした!

 

 

それからね、トイレに飾ると良い絵があるよと

教えてくれてね、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

という神様がトイレの神様だそうでね、

 

 

その神様の絵を書いておられて、これを飾れば良いよって。

それで、その神様の真言を21回ないしは7回唱えながら

掃除したら開運するよって教えてくれたので

皆さんに共有します💛

これめっちゃ良い情報だぞ!!

さあ、今日からみんなもトライ!!

 

 

真言は↓に書いてるので興味ある方見てね♪

私も実践しようと思います(^^)/

 

 

そして、やっと、あのあき子さんに会えました💛

実はLINEではやり取りしていたけど、

お会いしたのは今日が初でした(^^)/

 

 

辛かったよねって最初に先生がおっしゃられて

私は涙が溢れました。

姉位にしか辛い事全部話せてなかったので

 

 

やっと話せる人に会えたと思うと嬉しかったのです。

息子は私の傍にいるよと。

私に伝えてきたメッセージと同じ事を

 

 

先生がおっしゃってらしたので、

私が聞こえたと思ったメッセージ

本当だったんだと確信しました。

 

 

お母さんの事恨んでないし、楽しく生きて欲しいって。

自分を許して、明るく笑って元気に楽しく生きて欲しいって。

うんうん、そう言ってた(´;ω;`)涙がポロポロ

 

 

二人ともとっても優しいお子さんね。

ほんとう息子さん優しい繊細なお子さんね。

お母さんがにこっと笑うと息子さんも嬉しそうよって。

 

 

まだ辛さは完全に癒えてないね。

まずはこうしてねとアドバイスをくださったので

早速今日からやってます(^^)

 

 

先生に会いたいって心の底で感じてたのは

きっと息子が「この人なら分かってくれるよ」って

導いてくれたんだなって思う。

 

そういえばあき子さん、手から金が出てくる事があるって

以前話されてました。

今日も出ていたのかもしれないですね☺

 

 

またあき子さんに会える機会が二度あるので

楽しみです☺

 

朝会った方も、世の中胡散臭い霊能者いるけど

あき子さんはほんまもんやで!と教えてくれました。

中には嘘っぱちな人もいるそう。

 

 

けど、今年はそういうインチキな人は

成敗されるからいなくなるでしょうねって。

目に見えないスピリチュアルってお金儲けのために

 

 

高い念珠売りつけたりと霊感商法ってありましたね。

龍遣いにしてもインチキ龍使いの話題を

三凛さとしさんがしていたけど

すごい龍遣いの事ってSHINGOさんの事なのかもと思いましたが^^

 

 

それから、スクールの先輩が出展されていたので、
会ってきました☺四月は一緒に出店するんですよ(^^)/

記念写真撮ってあげたら凄く喜んでくれました!

 

 

そして、色々と準備についてアドバイスくれて

結構長い時間おしゃべりしてしまいました^^;

ちゃっかりお兄さんも映ってますw

 

 

すごく人懐っこいお兄さんでした。

お笑い芸人のあの人とちょっと似てるような…

いや、気のせいだなw

 

 

 
お兄さん艶やかな赤とかピンクの着物で
女装したら、目を引いて、めっちゃお客さん来るかも
って今閃いたけど…今度言ってみようかな☺
私の直感って当たるって言われたんで…。
それをきっかけに女装書道家になってバズったりして!
 
 
髪を伸ばしてるって事は女装願望があるから
なのかな…?と私には感じられるんよね。
その髪を使って書を書くつもり…ってそれは
 
 
冗談だけど^^;世の中そういう人おるかもしれんけど
小さい頃見たアニメで、髪の毛が手になってる
動物みたいなアニメあった気が…。
 
それから先輩出展お疲れ様でした(#^.^#)
 
今日ゲットした戦利品↑
ちゃっかりシトリンも頂きましたよ💛
いっぱい並んでいて、1秒で選んでねって
沢山色んなシトリンが並んでいたんですが
色が濃いシトリンに選びました(^_-)-☆
プレゼントって事だから、そういうのって
米粒位の小さい宝石って物を用意されるケースも
あるんだろうと思いますが、3.98キャラットですから
なかなかの満足できる大きさでした💛
太っ腹ですね♪素敵素敵♡
 
 
ヒーリングマーケットって名前がついてるだけあって
いっぱい癒して頂けました💛
辺鄙な場所にあるけれど、行く価値ありました!!
 
 
ほんと、皆さん是非行って欲しいです♪
スピリチュアルアレルギーな人もいるかもしれないですが
値段もこういうマルシェとかってね、普段より安価で
セッションして下さるチャンスなので
是非是非行ってみると良いと思いますよ(^_-)-☆
 
 
そこで出会った人と仲良くなるって事もあるだろうし
スピリチュアルってこれからの時代必要とされる物になるし。
胡散臭い恐れを植え付けるようなタイプは消えます!断言しとくよ。
 
 
寿命を言うだとかさ、こうしないと不幸になるだとかいうような
そういう系統は消えます!これからは愛のある癒し系
スピリチュアルが主流になってもう生きる上で必須な
 
 
各家庭に専属スピリチュアルの人がいる位になるかもね。
自分自身がスピの人なら不要だけども。
気楽にスピリチュアルに触れて行ってほしいです。
 
 
愛があるから。
生きづらい人は本当スピリチュアルに是非触れて欲しい!
 
 

最後におまけ

 

今日はやたら外国の人を見かけました💛

ルイヴィトンのリュックが似合うかっこいい外人さん♪

地下鉄乗ると沢山海外の人居ますね、大阪方面って♪

 

 

エンジョイって言ってあげたくなりました☺

そんな旅行客の外人さんに向けて、
龍のセッションとかヒーリングしてあげたいなー
 
 
なんて夢を描いてしまいました💛
ワオ、アメージング!!って言ってくれそう。
ドラゴンダンスも喜んでくれそうw
 
よく見たら、一歩のストライドが大きいね!
外人さんってだから歩くの早いんだねw
大阪は速足で歩かないとぶつかるから
外人さんは大阪に向いてる~♪
 
 
ではでは、超ロングなブログになりましたが
読んでくれたあなた、愛してるよ~💛
金運龍上爆上(^^)/またねん♪
 

 

私の事興味持って下さった方、是非

LINE公式も登録して下さいね♪