78 今日の私はこんな日でした | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺シラユキです♪
今朝は目を覚ますと7時半位でした。
起きたら「宇宙瞑想」を聞くのが
最近の日課になっています。
 
 
どうしても、後半の部分で泣いてしまいます。
「あなたはこのお母さんなら優しそうだなと
思ってあなたのお母さまのお腹の中に入りました。」
 
 
というナレーションのとこで泣いてしまう。
私は母に大事にされてなかったと思い込んでいて
嫌いでした。だけど、自分が赤ちゃんの頃、
 
 
自分自身も子育てしたからこそ
こんなしんどい事母はずっとやってくれたから
私はこうやって生きてこれたんだなって
 
 
気づけて、涙があふれるのです。
同時に、息子は私の事をきっとこの人なら
 
 
と思って選んで生まれてきてくれたのに
ごめんねって気持ちになって泣いてしまうのです。
インナーチャイルドを癒すって大事って言われてますよね。
 
 
毎日聞くたびに泣いてるけどそのうち
泣かないようになれるのだろうか。
そうなればやっとインナーチャイルドが癒えたって
事になるんだろうかね…。
 
 
音楽を使ったそういう瞑想って
私は効果があると思っているので
少し値段高かったけど、買いました^^
 
 
変わりたい願望が強かったので。
自己投資っていくらでもした方が良いと思う。
そうやって朝状態を整えて、
 
 
さらに、最近教えて貰った秘術も
師匠からコツを教えて貰ったら
ブログにやり方書いてるのね
 
 
私お金払ったのにな…と
ちょっぴり損した気持ちになりましたが^^;
まあでも伝授されてないと
 
 
技は発動しないそうだから
分かりやすく書いてるから
読んでみてという事なんでしょうね。

 

 

ドラゴンボールのクリリンみたいに

人でも努力すれば気円斬が出来る!

私だって修行すれば固い石だって

割れるし、空も飛べると信じてたw

 

 

パーマンに憧れたりもして

(空を飛ぶって事にめちゃ憧れた)

パーマンセットがあれば飛べると思って

 

 

おもちゃ屋で見ると欲しがったものですw

あんなのただの見た目なのにねw

買って貰えないもんだから風呂敷で

 

 

マントの代わりに使って、

階段から飛び降りて飛ぶ練習してたのだ。

練習すれば飛べると信じてた…。

 

 

下に布団敷いて二階から飛んでみたり。

流石にビルの屋上から飛び降りるって

あほな事はしなかったけどね…。

 

 

あと、祖母がピーターパンをよく

見せてくれたので、妖精の粉を

見つけ出して「楽しい事を沢山

 

 

思い浮かべば飛べるんだ!」と

信じて、妖精さんどこにいるだろうと

一生懸命考えたりもした。

 
 
余談ですが、祖母はビデオを一時停止して
フック船長を狙ってるワニを
スケッチブックに模写してたんですが
めちゃくちゃうまかったです!
 
 
そして父も「凧に好きな絵を書いて揚げよう」って
イベントで、Drスランプアラレちゃんの
漫画の表紙を見ながらそっくりに書いてたのを
今でも覚えてます。
 
 
私の身内は絵がうまかった。
美大とかではなかったんですが。
私も中学生の頃、ドラゴンボール好きで
 
 
孫悟空の絵とか丁寧に画用紙に書いて
色も塗って部屋に飾ってましたw
美術部だったんですけど独学でした。
 
 
美大行ってみたい夢もあったけど
母に美大出たとこで食べていけない
って言われたり💦
 
 
けど祖母は東京藝大押しで
私は軽い気持ちで小学生の頃
私将来東藝大に行きたいって
 
 
言ったもんだから、本気で
その道目指してる子に変に
ライバル意識持たれてました💦
 
 
六年の卒業アルバムに将来の夢に
しっかりと東藝大に行くと
書いてました💦一生残るじゃんかー💦
 
 
なんの話だっけw
んで、今日は早めに出勤したので、
四獣も召喚して結界もしっかり作った。
 
 
昨日櫻庭大王が良いタクシーは
なんか違うねって話で
そういうタクシーは運転手が結界
を張ってるんだと話してた。
 
 
結界張ると安心して働ける。
変な人を寄せ付けません!
結界張る技は是非身に着けておくと
良いと思いますよ☺
 
 
レジ金準備もすいすい終わった。いやーでも私も
こんな作業スムーズに出来る様になってるなんて
バイト応募した頃は全然思わなかったです。
 
 
なんせ私は物覚えが悪かったので
私はポンコツなんだって思ってた。
四人兄弟でしたが、私以外は優秀だったので
 
 
私だけもしかして橋の下で拾われてきたのかなとか
悪い事ばっかり考えてたわ。
小さい頃公園で高いとこから落ちて
 
 
頭を打って少し気絶した事があって
そのせいなのかなって思ったりね💦
けど、ドラゴンマスターSHINGOさんの
 
 
魔法学校に行って魔法を伝授されて
ドラゴンアクティベーションを受けて
私は生きやすくなったんだなと実感してます☺
 
 
今年辰年だし夏にイベントあるし
既になかなか入会できない人気スクールなんですが
益々人気が出るだろうな~♪
 
 
なんせユーチューブでいつも見ていて
面白いSHINGOさんに生で初めて会えた日は
めっちゃくちゃ嬉しかったです☺
 
 
それだけでも十分スクール入る価値はありました♪

 

因みに私は10期生ですよ☺

ピンクの服が私です☺

カードセッションしてるとこ♪

お相手はマルル♪

 

で、話は戻って、バイト上がって

お昼ご飯食べた後は、いつもの近所のチョコザップへ

エステと運動してきました。

 

 

貸し切りかーいって思うくらい

空いてて、しかも室温も適温で

快適でした☺

 

 

よし2月のフレンドリー活動も

いける時にやっとこと思って、

フレンドリー活動拠点の店舗にも行きました。

 

チョコザップ着くと、2みたいな雲が見えて
面白いなと写真撮りました☺
全体的に面白い雲ですよね。

 

こちらの店舗はほどよく人が来ていました。
まあ掃除ささっとやって帰ろうと思ってました。
ところが…作業しだすと、色んな人に話しかけられました!
 
 
(そういえば、お昼、ゆうべ辛すぎて食べきれなかった
キムチの残りを無理やり食べたから口臭くなかったかな💦
臭くなかったから長く話してくれたんだろうね??w)
 
 
今日でチョコザップ二回目でまだ分からなくてと
使い方教えて~という人だとか
ホワイトニング予約してるんですが足りない素材があって
 
 
貰えませんか?と聞かれたり、
同じフレンドリー会員の人がいて
色々気になってた事を話し合ったり
 
 
で、最初なんか余りしゃべらなそうな
タイプに見えたおばさんと、いつの間にか
めちゃくちゃ意気投合して、一時間位
 
 
チョコザップトークをしてしまいましたw
先日そういえばチョコ友(チョコザップ友達)欲しいなって
ブログに書いたのが叶ったんだろうかってw
 
 
なじみの人がいると運動楽しくなりますもんね♪
なんかいてる人全員が話しかけてきたかも。
感じのいいひとばっかりでした!
 
 
フレンドリー会員ってどんな感じなの?と
聞かれて色々教えてあげたり。
ドリンク飲める店ってどんなの?と教えて貰ったり。
 
 
ヘルシアのキャンペーンの時のお話とか。
一見話しかけてこなそうなおじさんまでも
私に質問してきたりw
 
 
私社員と間違えられてのかもね。
フレンドリー会員は話しかけられたら
無視しましょうって言ってる人もいるんですが
 
 
「おいおいおい、ちょっと待ちたまえ」
(Vo:中尾彬の真似をする松村邦弘)
そもそもフレンドリーって「親切」って意味ですぞ!
掃除会員でっせで不愛想に黙って逃げるなんざ
 
 
やっちゃ~いけないんだぜい?
お金貰えないなら情けはかけないなんて
そんな冷たい人間になっちゃダメだぜぃ。
 
 
鏡の法則ってありますやん。
人にした事は自分にも跳ね返るって事。
そやから、されたいように人にもするのが良い。
 
 
私は、困ってる人がいたら、
助けたいので、一緒にスマホ触りながら
「ここ触ったらいいんだったかな」
と操作して教えてあげる。
 
 
間違える時もあるけどw
やり方どうすればいいのかって
おろおろしてはるから
 
 
みんな最初はそうだったんですよ
恥ずかしがらずに使い方教えてって
聞いてみたらみんな親切に教えてくれますよ^^
と言いました。
 
 
心の狭い人だと
自分で事前に調べてこいよって
冷たく突き返すかもしれないけど。
 
 
自分がここには優しい人しかいないって
思い込めば、不思議とそういう人ばかりになる。
現に今日、チョコザップに居合わせた人
 
 
みんないい人だったし(^_-)-☆
私が心の中で引き寄せたんです。
それと秘術が聞きだしたのかもw
 
 
成功すれば毎日楽しくなるんだそうな♪
心がワクワクする状態は波動が高い状態。
私って、常にそういう状態を保つと良いよと
 
 
アドバイスを頂いたりしましたが
それって私だけに当てはまる事ではなく
万人にあてはまる事だと思いました^^
 
 
最近ほんと心が躍ってるの♪
2月って今年は一日多いうるう年だし。
一日多いんだよ♪お得ですね☺
 
 
2/29生まれの人は4年に一度しか年を取らない?w
誕生日ってない年はどうしてるんでしょうね~。
今年は誕生日来ないのよ~とかいうてるのでしょうか。
 
 
まあ、いいやw
んで、昨日もそうだったんだけど
母から貰った株主優待券をなくして
 
 
落ち着かなかったんです。
先日も遠出した時に使いたかったのに
無くしてたから使えなかったし。
 
 
期限もあるから早く見つけたかった。
私自身小さい頃から物を見つけるのは
得意な方でした。
 
 
それはなぜかというと…
ファミコンを母が隠すから
必死でドラクエ2やりたくて
 
 
心からファミコンどこーって
見つかれ~って念じてたら
見つかった経験から
 
 
なんか念じれば見つかるっていう
不思議な自信あったんですw
そやけど、そんな私にもなかなか
見つからない日もありまして。
 
 
そういう時は亡き息子に頼むの。
息子にはぜーんぶ見えてるだろうから。
「こーたん、〇〇どこにある?」
 
 
夕べも寝る前にうとうとしながら
どこにあるだろう?絶対見つけたいよと
聞いてみたら 黒い鞄の中かなーと
 
 
メッセージが伝わってきたので
見てみたら…あった!!
 
すごいよね☺
という訳で、やっと心が落ちつた~。
物を失くすと落ち着かないですからね。
 
 
ダウンジングって方法もありますよね。
ゼルダの伝説でも物を探すのに
ダウンジングって技があったっけね。
なんかゼルダやりたくなってきたw
 
 
明日は節分ですね~
数え年の数だけ母は毎年豆を
くれてましたw
 
 
昔は「鬼は外~ 福は内~」と
あちこちの家で豆まきしてる声が
聞こえて面白かったですが
 
 
もう、今の時代やってるとこ
ほとんどないかもしれないですね。
本当に鬼が来ると思って
 
 
早くドア閉めてって焦ってましたw
こういう伝統はちゃんと大事にすると
ご先祖様達も喜ぶのでしょうかね^^
 
 
あ~懐かしいな、昔やったなあってw
恵方見て黙ってまるかぶりするっての
絶対喋ってしまうんだけどね。
 
 
毎年スーパーで凄い行列になってるとこに
混ざって買いに行くのが大変だけど。
良い値段するけど、飛ぶように売れるw
 
 
母は色々具材買ってきて、
好きな具を自分で手巻きして食べるっていう
スタイルで、楽しかったですが^^
 
 
私はそんなまめじゃないので
まめは口に入れる方でいいやw
 
 
バイト先でも明日はいっぱい節分のお寿司
販売するようなので遊びに行こうかなw
そういえば岡山土産持っていき忘れてるから
明日渡しに行こうw賞味期限があるからのぉ。
 
 
シンプルに納豆巻きでも美味しいけど
高級スーパーは一本何千円のが販売される。
松坂牛とか入ってるから。キャビアとか雲丹とか。
 
 
そういうのたらふく食べれる位になりたい💛
シャンパンとお寿司とか😀
でも、くら寿司も好きやってんけどねw
息子が生きてたら迷わず行ってたわね…
もう二度と行けない辛くてね💦
 
 
明日はどんなお寿司買おうかな~♪