大変ご無沙汰しております♡
ゆるふわ愛されOLりえぴです😊💕
(今後は愛されOLで発信します♡)


かなり、かなりのお久しぶりすぎる
ブログ更新になってしまいましたが💦
(みたら、一年半ぶりみたい😱❣️)


私は変わらず、めっちゃ元気で、
むしろパワーアップしておりました💪✨笑



この1年半、どう過ごしていたかというと、
JUJUさん♡主催「モテ美女講座」の講師として、
ありがいたい事に、スタートの1期から5期まで
一緒にサポートをさせていただいたり💕

 

本業のお仕事では、理想の働き方に近づくため、
より働きやすいところへと変えていき♡
ずっと憧れていた港区にお引越しをし、
去年からは投資もスタートして、
投資家としてもデビューを果たしました❣️



また恋愛面では婚活も続けていて♡
お付きを合いしたり、
結婚を前提として話しを進めていただいたりの
機会もあったのですが💡
やりたい事、叶えたい夢が多い私なのもあって♡
タイミングとご縁を待って、
パズルのピースがぴったり合うような時に、
結婚するのかなぁって感じです🤣🧩❤️







実はこの1年半、ブログを書きたい気持ちが

なくなってしまって、お休みしていたのですが。



私自身、一年半でまた新たに学んだこと、

成長したこと、

身を置く環境が変わった事から、

気づきや、マインド面でも変わったことが

多くあり💕

 


また少しずつ日々をアップして、

伝えたい♡って素直な気持ちが湧き出たので❤️


  


これからは定期的に、発信していけたらなぁ

と思っていますおすましペガサス乙女のトキメキ








私が、この一年半ほどで大きく変化したのは、

自分の人生のストーリーの

主役は「自分」と決めて❣️



決めてからは、以前より増して、

毎日が幸せになり♡

自分らしくいれ♡モテモテ♡

マインドが変わり♡

より豊かになった♡

(お金、時間、人間関係など)



という感じに、

ざっくり色々と変化をしていて、

どんどん理想の生活、未来に近づいたり

叶っていってる感覚でいます✨




またそんな変化を手に入れたのに

とくに意識して変えた事としては、

自分の中にある

「女性性」の部分を大切にして

さらに開花させていった

イメージですガーベラガーベラガーベラ




詳しくは、日々ブログやインスタで発信を

していこうと思いますが✨

自分の人生のストーリーの主役として

生きたい♡という気持ちがあれば♡




いつからでもその設定で生きられ💕

必ず叶えられるし、

女性としてさらに魅力を増していく事も

年齢関係なくできるんですよね💕

また私と同じくOLとして働いていても、

豊かな世界を手に入れる事だって可能です♡




そんな女性が1人でも増えたら嬉しいなぁ

って思いながら、これからは発信を

していきます〜バレエハートのバルーン




今後もまた読んでいただけたら嬉しいです❤️

どうぞよろしくお願いします🤲💕






\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容になってます♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事


Instagram