こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


先日から1ヶ月サポートをさせて
いただいてるクライアントさんと
デートしたモテ男さんが言っていたという、
「初回のデートで
男性が見てるポイント」



について私が思うことと合わせて、
本日はお伝えしていきます💕






1、笑顔
周りの男性含めても「笑顔」な女性が
みんな大好きです😘
満面の笑顔
「こんにちは、はじめまして♡」
とするだけで、第一印象でまず男性の心を
しっかり掴むことができます✨
男性は女性の笑顔が大好物ですし、
女性の笑顔がみたくてしょうがないのです♡


2、身なり•姿勢
こちらも笑顔と合わせて、第一印象において
とっても大切です❣️
男性受けする綺麗な格好で、髪形もきちんと
して姿勢をよくしているだけで雰囲気美人
なれ良い女感オーラも自然と出ます♡

またお食事中なども常に姿勢よくいる事を
意識するだけで、「この女性素敵だな」
「品のある女性」とも見られます。
また姿勢が良い女性って、堂々してみえる
から自然と自信のある女性にもうつります🌸



3、リアクション
リアクション上手はモテると言われるように
リアクションってめちゃくちゃ大切です!
きちんと彼の話に対して反応してくれる
女性って、男性としても「自分の話に興味
もってくれて嬉しい」と思われる♡

相づちをきちんとしたり、反応する行為は
聞き上手でもあります♡
また可愛くリアクションしてくれる姿は
男性から見ても可愛いな、分かりやすいな、
話していたり一緒にいて楽しいなと思って
もらえるので💡

いつものリアクションの2、3割増しで
リアクションするようにしましょう🥰


リアクション上手はほんとモテますよ❤️


以上、今回お伝えした3つのポイントは
男性目線でみてもとっても大切なのこと
なので♡



デートの際には、この3点をしっかり意識
されてデートを楽しんでくださいね☺️💓
実践して男性をどんどんメロメロに
させちゃいましょう〜♡



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌻



 
\お友達募集中です/

お友達追加していただけたら嬉しいです♡

お気軽にご連絡もお待ちしております

 

 


Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)