卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼
 1期   モテ美女講座  満員御礼
 2期   モテ美女講座  満員御礼


スパルタ婚活塾のJUJUです。

初めましての方は、こちら



私の書籍を読んでいない方は、こちら

1200円の書籍を⇒無料でプレゼントしてます。




ブログで
ご報告させていただきましたが、
嬉しいコメントやメールなど
ありがとうございます♡


長期講座の塾生だけでも、
すでに近いうちに

出産するメンバーが4名ほどいて、

孫を持つような気持ちで、

賑やかになりそうで、楽しみです。





最近は、
私が妊娠中ということもあり、
なかなか婚活塾の募集できておりませんが、


直近の卒業生の婚活塾5期生も、


・43歳の方の結婚&妊娠


・40歳の方の結婚


・37歳の方の2か月ほどの交際からのスピード婚


・他も2名まもなく結婚されるという報告を受け、


・会社をやめ、新しい道に進む方

・そのほかにも49歳の講座生が

人生「初彼氏」ができたり、

新しくインスタで発信を始めたり・・・


長年勤めていた

インテリアのお仕事を辞めた子が

・思い切って会社をやめたり、












人生は、何歳からでも、

どんなタイミングでも、

自分の人生を主役にして

「どうありたいか?」を決めた時から

そのように動き出すんだろうなーと思います。




・会社をやめる

・結婚する


・住む場所を変える





それらは
どれも、すごく勇気のいる行動。


だってさ、
一度、「今あるものを捨てる。
ことになる。


「今より、より良くなる」と
自分のことを信じた人が、
それを選ぶことができる。


私もOL時代は、
不平不満はたくさんあったけど、


でも、
それ以上に、ラクだし、
それを手放して環境を変え、
「大変になるのは、怖いなー」
「今より悪い方に進むのは、怖いなぁー」
と、不満を持ちながらも、
現状維持をしていた時期もありましたが、


今ある現実って、
今想像できる想定内のことしか
起きないんだよね。


で、結局のとこ、
自分で自分のことを信じた人から
新しい道を切り開けるんだろうなー
と思います。


結婚、転職、起業、引っ越しの中で、
1番、ハードルの低そうな引っ越しといえど、


万が一
やってみて、「違う」と思っても、
やはり、また1ヶ月後
全く同じ家に住めるわけではないので、


やはり、みんな同じように
環境や
今の状況を変えるのは、
誰しもが怖いんだよね。


だからこそ、
そこで勇気を出せる人が、
大きく違った世界を見れたら、
想像以上の未来が待ってるんだ!
と、思います。



たださ、
私も、過去には、
3回の転職に、
20代以降は、6回の引っ越し
婚約破棄や、結婚
など、
いろんな転機を迎えてきたからこそ、


大きく何かを変える時は、
何かを失う気がして怖かったけど、


でも、そんな想像してるような
最悪なことは起こらなかったし、


逆にいうと、ヒリヒリする選択こそ、
今をいきていて
自分の人生を生きてる
って感じがして、
どの選択も幸せだったなー


自分のことを信じることができる人が自分の思った人生を生きることができるのかな?と思う。


講座生を見てるから余計に思う。


何歳からでも、
いつからでも、人生は変えてける💓



私のビジネス論を学びたい方は、
是非、こちらを登録ください!


こちらをクリック
👇(1200名突破!!)


JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!