はじめまして。




JUJUです。


東京在住、36歳。


   

私は、長年の婚活を経て、
33歳の時に、
婚活アプリ:ペアーズで出会った男性と、
1か月の交際の末、「スピード婚」をしました。


【自己紹介アニメ】
婚活10年戦士の恋愛弱者の私が
なぜスピード婚をし、1か月で結婚できたのか?


☝️
いいね!や
コメントもらえると、泣いて喜びます😭





2018年12月19日 出会う
2018年12月24日 告白&交際スタート

2019年1月23日 プロポーズ





出会ってから、3日連続でデートし、
気づいたら、1か月で「結婚」を決めました。



これだけを聞くと、順風満帆に、
うまくいったと思われる私ですが、


過去のブログをさかのぼっていただくと、
分かるのですが・・・


私の「壮絶な婚活記録」がつづられています。


実は、私も皆様同様に、
婚活を続けていた婚活女子の1人でした。


また、お暇なときにでも過去記事は、
見てみてください。(こちら



では、
簡単に「私の自己紹介」をさせてください。


私は、
営業→中小企業OL→国際線CAを経て、


悩める婚活女性に対して、
2017年「スパルタ婚活塾」にて起業し、
婚活カウンセラーとして
お仕事して、今年で5年目になります。


現在は、オンライン講座の販売や、
不定期で、講座開催などを行っています。


「暗黒すぎる学生時代の話」をすると..


167cm68キロだった
大柄でおデブな高校時代を経て、
初彼氏ができたのは大学時代。




ずっと
自分のことは、「平均点女」だと思い、
やりたいことがあっても、
「身の丈に合っていないのではないか?」と思い


手を挙げることすらできないような
引っ込み事案で、保守的な女の子でした。


ただ、ひょんなことがキッカケで、
26歳の時に、
失敗してでもいいから、やってみたかった
CA受験に挑戦し、
見事、憧れのCA業界に転職。


29歳当時、付き合っていた
大好きだった彼と順調に交際を進め、
結婚しようと思うも、「婚約破棄」を経験。


人生のどん底に・・・


そこから、
「そろそろ結婚しないと、ヤバい!」

と、結婚に焦りを覚え、
30歳で、ガチ婚活をスタートするのです。


その名も「貪欲な婚活!」


その頃(2016年)より、
婚活記録を綴ったブログをスタートしています。


半年で
150名近くの男性と会うのです!


ただ・・・・


見た目も、そんなに悪くない
そんなに、モテないわけでもない


しかも、
巷では「モテる」といわれる
職業であるCAにも関わらず、


「自分のいいな~」と思った男性には
相手にされない!など、


散々、不毛な婚活を続け、
150名の男性に会っても
全然、彼氏ができませんでした。


その理由は、今思うと、簡単で、
正解探しの
「相手の求める自分」になろうとしていたから!



そして、
男性の「条件」ばかりにこだわりすぎて、
本当の意味で相手を見れていなかったからです。


いつも自分に嘘をつき、
自分をよく見せることばかりに必死で、
本当の意味での「ベストマッチ」を
図れていませんでした。


自分を出さない、
自分の意志を出さないから、
今思うと、相手からは、
「よく分からない人」と思われたり、


そして、いいな~と思う人には、
「本命彼女」として、全然相手にされなかった
と思います。


そんな「婚活」&「恋愛」を
繰り返していました。


また、年齢を重ねるごとに、
仕事での自立や成長と比例するように、
プライドだけが一丁前に成長し、


素直に男性に甘えたり、
「感情」を素直に表現することができない
どんどん可愛げのない女
になっていくのです。


熱心に婚活するも、
「全然、結果の出ない婚活の
状態をどうにか変えたい!」
と、


自己投資セミナーに100万以上のお金をかけ、
300冊近くの恋愛指南書や
心理学の本を読み漁り、
自分と徹底的に向き合いました。


男性の性質を理解したり、
「自分の望む未来」や、
「幸せの定義」を自分なりに明確にした結果、


現在は、「超素敵な男性」と、結婚し、
最高に幸せな結婚生活を送っています。



また、婚活カウンセラーとして、
同じように悩める女性の
婚活アドバイスをさせていただいています。


現在は、
このような結婚生活&働き方をしています。


✓1カラットの指輪でプロポーズを受ける

✓大好きな旦那様からは、甘やかされる

✓旦那様から溺愛、いつも安心感のある結婚生活

✓掃除や家事などやりたくないことはしない

✓結婚しても、友人と自由に旅行を満喫




✓会社員を辞め、自由な働き方を手に入れる。

✓好きなことをして、月収2000万超え

✓住みたいお家に住み

✓最高な仲間に囲まれ、好きな人とだけ遊ぶ

✓お金を気にせず、
リッツやビジネスクラスで旅行にいける。

✓セミナーや講座をしなくても、毎月50万以上のお金が入ってくる



今まで、いろんなことが
うまくいかなかったのが嘘のように
男性を信頼すればするほど、優しくなり、


そして、
頼れば頼るほど、助けてくれ、
甘やかしてくれることを知りました💕


「自分らしくいて
頑張らない方が、うまくいく。」


そして、
ダメな自分を出せば出すほど、愛され、
そして、凹凸を埋めるように
自分にピッタリ合う人が現れたのです。


そして、
飾らない素直なありのままの自分になれた時、
シンデレラストーリーのように
超理想的なお相手に、1か月でプロポーズされ、
結婚できました。




また、仕事に関しても、
「こんな働き方したいなぁ~」と
思ってきた未来が今目の前にあります。


マインドを変えると...


結婚だけでなく、
今までなら、
「できない!」と勝手に諦めていたことが
嘘のようにどんどん叶い、
自分の望み通りの人生を歩めるようになりました。



何より、必要なのは、
「自分を知ること」です。


どんな結婚をしたくて、
どんな未来にしていきたいのか?
どんな人生にしたいのか?


結婚って、
ずーっと続くものだからこそ、
「結婚できたらいい!」わけではありません!


無理した自分で、
理想の相手と付き合えても・・・


疲弊した不幸せなお付き合いの先に
結婚できたとしても・・.
「幸せな結婚」
なんてものは、ありえないのです!!


だからこそ、
ありのままの自分を出して、
「本当の相性」を見ていくこと。


「ありのままの自分」を愛してくれ、
受け入れてくれる人を探すこと。


また、彼といるときに、
「最高に幸せなのか?」
結婚後に感じたい感情を感じれているか?
がすごく大切です。


婚活カウンセリングを行っていると、
過去の私のような
「頑張った婚活!」をしていて
間違った方向に進んでいる人も多くいます。


結婚は、
この先何十年と
一緒にいるパートナーを選ぶ作業!


ただ、結婚できたら、
良いわけではありません。


あなたの良さを、あなた自身が理解して初めて、
ありのままの
あなたを愛してくれる相手は見つかります。


そして、
自分を宝物のように大切に扱うからこそ、
彼ができた時に
宝物のように大切にされます。


そして、
幸せなお付き合いの先にこそ、
「最高の幸せな結婚」が待っています💕


過去の私が、


「仕事も彼も、
選ぶ指針は、安定・保証が全てだった私。」

「気になるのは、周りの目」

「いつも誰かと比較ばかりしてしまう」

「どこか最後は、うまくいかないんじゃないかと
最悪の事態を考えてしまう思考回路」

「人の彼を見ては、羨んでばかり」

自分の人生を描けない、みんなの歩む道が一番、
レールに敷かれた中でしか、物事を選択できない。


そんな私でも、変われたので、
みなさんも、大丈夫ですよ💕


実際に、
20代から50代まで
年齢問わず、たくさんの女性が、
こじらせ女子から、卒業し、
ありのままの自分で、
「幸せな結婚」を叶えていっています。


また、結婚だけでなく、
起業など、
自分の叶えたい未来を手に入れています✨


わたしの経験や教えから、
少しでも、多くの方が結婚できたり、
楽しく婚活できたり、


ほんの少しでも誰かの人生の
新たな勇気やキッカケになれたら嬉しいです💕




婚活コンサルタント JUJU


ーーー

ーーー

お客様の声は、こちら





JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!