卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
 10期     1月グループ講座  満員御礼
 11期     3月グループ講座  満員御礼

※現在、講座生の募集はしておりません




私の第一弾オンラインコンテンツ
LOVE MISSIONを実践し、
今年、
3人目の婚約報告が来ましたー!


オンラインコンテンツを見て、実践して、
3人もの方が入籍したことを考えたら、
めちゃくちゃ、
作って良かったな〜❣️と思いました。


しかも、
52歳になる女性!!


年齢を気にして結婚できない方!
本気を出せば、2か月で結婚される方もいますよ。


めちゃくちゃデカデカとした
憧れのヴァンクリの婚約指輪と花束で、
幸せそうな写真をいただきました✨










最近は、あまり彼氏できた報告なども、
特にブログには、書いていませんでしたが、


彼氏できた!
モテるようになった!
結婚した!


など、
たくさんの嬉しい報告をいただいてます。


「来年こそは、結婚したい!」って、
目標を立てた方向けに、
限定で追加販売しようかな!と思ってます。



気になる方は、
必ずメルマガ登録をお願いします。
メルマガ登録は、こちら



この受講生、
一時は、こんな相談をいただき、
10月末に、
私は、こんなアドバイスをしました。




その後も、しっかり行動を続け、
見事、有言実行!


2か月の間
出会い、年内に
欲しかった指輪をもらいプロポーズされました。



こんな質問までいただき、
何度も、動画も見ていただけ、
きちんと、実践されてたんだろーな💕と。





このオンラインコンテンツをきちんと、
実践いただくと、
ビックリするほど、モテるようになります。






他にも、
たくさんの嬉しいお声を、いただいてます❣️


オンラインコンテンツ


来年も、
長期講座の開催は、
今のところ考えていませんが、


恋愛初心者向けにモテるための実践講座とか
見た目を整形級に変える単発の講座とかを
開催しようと考えてます💕


興味のある方は、
楽しみにしててくださいね!


私は、雪国で、
温泉にはいり、年越しになりそうです。


最後まで、素敵すぎる1年でした💕


みんなも
素敵な年越しをお過ごしください💕



JUJU初の電子書籍リリース!!

最速で結果を出す婚活術


★期間限定★
1200円の書籍を⇒無料でプレゼント致します。

image

【第1章 】

① これをすれば、間違いない!
婚活を成功させる魔法の3大法則」とは?
  
② やむくもに婚活をするな!
戦略を立て、婚活をせよ!

③ 今すぐ身に付けよ!
すぐに使える「婚活力」を身に付けよ


【第2章】

これをすればあなたも結婚できる!
スパルタ婚活塾では、
こんなことをして、
高い婚約実績」を出していました!


②実際の塾生100人の例 
婚約までの婚活エピソード


付録 あなたを最速で結婚に導く5つのワークシート付き!!