こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


梅雨明けして一気に暑くなりましたね🌻
暑すぎるのは嫌だけど、
洗濯物からお日さまの匂いを感じて
幸せだなぁと癒されましたラブ



今日は少し前に後輩くん(30歳)と話したとき
言っていたことについて。



それは、
男性も女性からの好意を
感じられないと不安に
思ってる。ということ💡






その後輩くんもアプリを使って出会いを
求めていて。
お互いの話しをする中で、私が
「2回目に誘いたい女性ってどんな人?」
という質問をしてみたんです。



そしたら、
会話のテンポが合う、見た目、
話していて楽しいかとか色々あるけど
相手からの好意をまったく感じられないと
誘いにくいと言ってました🙌



なるほどなぁ🤔と思ったのですが、
めっちゃ肉食男子じゃない限り
ある程度、女性の好意を感じないと
2回目に誘ってこないのかなと思いました。






男性も仕事もあっての忙しい中で
時間とお金を使って女性と会うからこそ、
脈があるかないか分からない人に
力を注がないのかもしれません。



そして今の時期って、コロナで以前よりも
デートしにくい状況。
だからこそ
女性が積極的になることも大切です♡






デートの中で、
•快の感情をたくさん伝えたり♡
(楽しい!嬉しい!とか)
•〇〇くんってすごく話しやすくて
一緒にいて楽しいな、
あっという間に時間たっちゃった♡
•今度一緒にここ行きたいな♡



とかまだまだ色々ありますが、
とにかくそのデートをルンルンに楽しんで、
感情を込めて相手に伝えることが大切です。



男性も色々なタイプがいるけど、
心の中でどうかな?
って不安だったりする人もいます。
そんな男性のためにも、女性の私たちが
きっかけを作るってとても大事だなぁと、
後輩くんと話していて思いました😊❣️



そしてこれを自然にできてる人は
告白もされやすいかな♡と💕



ぜひ、デートの際にはご参考にして
いただけたら嬉しいです♡



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



\お友達募集中です/

お友達追加していただけたら嬉しいです♡

お気軽にご連絡もお待ちしております

 

 


Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)