こんにちは😊りえこです💕
(プロフィールはこちらから)



先日はすごく久しぶりのブログ更新にも
関わらず、以前サポートしていた講座生から
メッセージをいただいたりと💓



本当に周りに優しくて温かい人しかいないなぁ♡
と幸せほっこりな気持ちになりました😍❤️



そして昨日の夜、先日お知らせしたJUJUさんの
特別ライブを見ながら、



「身を置く環境」って
すごく大切♡と改めて思ったの✨



今の時代、情報が常に溢れている分、
婚活や恋愛においても、たくさんの拾いきれない
ぐらいの情報が溢れてますよねビックリマーク
白黒はっきりつけたいタイプの真面目な女性だと
「どれが正しい情報?」
「どれなら成功できる方法?」と
情報一つ一つに振り回されてしまう方や、
情報を取りすぎて迷走してしまう方なんかも
多いのかなぁと思います💦



けれど、婚活や恋愛てそれぞれの相手も自分も
違うからこそ、100%の正解はないのかなと
個人的には思うので。



だからこそ、
共感できる人
(すーっと言葉が入ってきたり、元気もらえたり)
自分の理想の姿を叶えてる人



を参考にして取り入れるのが良いのかな?と
思いますニコ音譜



ちなみに私の師匠であるJUJUさんに
惹かれたのは、「共感♡」と「人柄♡」💕💕


出会った当初は結婚されてなかったけど、
人柄に惹かれ、共感ポイントがたくさんあった
から♡
結婚相手や結婚生活で大切にしたい所や、
女性としての生き方など、今でも変わらず
パートナーシップ含めて憧れの女性です🌸

JUJUさんのブログは👇



私自身は、JUJUさんと出会うまでは
どこの大学卒?
どこに勤めてる?
と男性の肩書きばかりに惹かれて
本当に自分が幸せを感じる恋愛や結婚、
本当に求めてる理想に気づけなかった。



だからずーっとニセの理想リストを手にして
相手を探していたから、
迷走してどうしていいか分からなくて笑い泣き



合コンにいってはいつも面接官のように
男性をみては、
「あり、なし」をジャッジして
男性の良い部分や本当の芯の優しさ、誠実さ
を見れていなかったんですよね笑い泣きあせる



さらに拗らせていたのは、
偉そうにジャッジしてるわりには、
「良いな♡」と思う人や「好きな人♡」には
良い子に思われたくて、
嫌われるのが怖くて、
好かれたくて、
いつも我慢して
良い子ちゃんやってた🤣🤣🤣



だから
いつもどこか不安でいっぱいだったし、
不安要素を自ら探してソワソワした💦







でもJUJUさんと出会って、
色々な経験を通して学んでく中で、



「本当の理想」が明確になって
良い子ちゃん卒業できたおかげで✨



肩書きを気にしなくなったのに、
なぜか出会う男性のレベルは上がり♡
(肩書きだけじゃなく人間力も💕)


以前よりも年齢は重ねてるのに
モテるようになって♡
見た目も歳重ねるごとに綺麗になってると
友達から言われるようにバレエラブラブ



そして何よりも「自分の軸」がしっかり
整ったから、
自分で自分を幸せにできるようになって
自分の人生の舵を取るようなりましたラブ音譜



マインドも生き方も確実に豊かになった🌸








私の変化に少しでも共感してくださったり、
温泉に浸かってるような「安心感♡」を
常に感じながら、男性に大切にされる
お付き合いや温泉婚を叶えたい方は❣️



ぜひJUJUさんの特別ライブを見る
(その環境に身を置く)ことで、
温泉婚へ一歩近づいていただけたらと
思います🥰🤲❤️



それに今日はなんと❣️❣️
現在講座受講中3期生の、
溺愛お付き合いからのプロポーズを受けた子と
溺愛お付き合い中でもうすぐ両家挨拶の子が
特別ゲストで来てくれるみたいなのでドキドキ



ライブに参加するだけで、
温泉婚マインドになっちゃうこと間違いなし
かなと思いますラブラブラブ♨️



私もほっこり温泉に浸かってるような
幸せな気持ちになりたいので♡
今夜21時からのライブも楽しみます😍💖
ライブの詳細はこちらから💁‍♀️




 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)