こんにちは😊りえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


この間、やっぱり女性は
「可愛げ」と「愛嬌」
本当に大切❣️と思ったことがあって💡



それは、デートした男性から
「りえこちゃんはモテるのに、
お高くとまってるタイプじゃなくて
愛嬌や可愛げがあってすごくいいよね♡」



と、さりげなく言われたんです🤲



彼も言っていたんだけど、
いくら凄い美人であっても
お高くとまっていたり、
高飛車な態度の女性は無理だとDASH!



それよりも見た目は普通だけど、
可愛げと愛嬌がある女性のほうが
よっぽど素敵だし可愛い♡
言っていましたラブビックリマーク






この意見って、この彼だけではなくて
男性からよく聞く意見であるし♡



私自身も、身に染みて感じる事ですひらめき電球



20代の頃、頻繁に合コンに行っていた時、
第一印象をみて
「今日はないかもー」と思った時なんか



可愛げや愛嬌を1ミリも出さない事も
多々あったりもして😂
合コンあとの帰り道や友達グループのLINE
では、
「今日はなかったよね〜
週末の〇〇との合コンに期待しよ〜」とか
言ったりしていたんだけど。



思い返してみると、
「ないわ〜」と言ってる男性から
お誘いもされなかった笑い泣き



先方からも
「ないわ〜」と
選ばれなかったんです笑い泣き







そんなエラーに気づいて、
男性を厳しくジャッジしてすぐに
シャッターを閉じてしまう事をやめて、

「愛嬌」や「可愛げ」を
どんどん出せるようになると♡



圧倒的に
モテるようになったラブラブ



20代のあの頃より、
歳は重ねているのに、
今の方が断然モテるんですラブ音譜



改めて思うのは、婚活をする中で
「年齢」を気にするよりも
「可愛げ」や「愛嬌」を出せているか?
を気にするほうがよっぽど大切♡



春は食材も美味しくて幸せ〜♡




女性も仕事でキャリアアップする中で、
色々な恋愛の経験をする中で、



気づいたら若かった時よりも、
「プライド」や「強さ」を沢山身につけて



恋愛では、
素直になれなくなったり
男性に甘えたり頼ったりできなくて
「可愛げ」や「愛嬌」が自然と
出なくなってる人も多いのかなぁと。



溺愛されながら、
幸せなお付き合いや結婚をしたいのであれば
「愛される女性」としての振る舞いを
意識する事が大切♡



ツンとした女王様を目指すのではなく、
可愛いお姫様を目指しましょうね😘❣️



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)