こんにちは😊りえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


ここ最近は、朝晩の寒暖差はあるけど
春のコートで過ごせるぐらい
暖かい日が続いていて嬉しい🥰🌸



皆さんは、春服を見に行かれたり
しましたか?バレエハイヒール



私は先日少し見に行ったのですが、
やっぱりネットで見るのと違って、
実際に手に取って試着をすると
ルンルン感が違いましたラブラブラブ



在宅勤務が増えたのもあって、
今季の春服は少しカジュアルなものも
買ってみたり♡



明るい色物も増えて、
見てるだけでウキウキ♡ルンルンに♡







お洋服を見に行く時も、
ルンルンお花畑モードで行くと
テンションも上がるし♡
お買い物がより楽しくなります♡



私がよくする妄想はおすましペガサス
お買い物をしながら、その時々に
どんな自分でいたいか(テーマ)を
想像しながらお買い物をしています♡


例えば💡
素敵なお店でのデートの時は、
タイトなレーススカートに
ブラウスか綺麗目なニットや♡
綺麗目なワンピースで♡
「テーマ:大人な色ぽい良い女♡」


仕事帰りの彼とのご飯デートには、
綺麗目なパンツコーデで
いつもと違うオフィススタイルで♡
「テーマ:いつもと違う私♡」


休日のドライブデートでは、
デニムスカートとパーカー合わせの
カジュアルなスタイル♡
「テーマ:カジュアルだけど可愛い私♡」



こんな感じで、その時々に
なりたい自分をイメージしながら
お買い物すると、すごく楽しくなります♡






そして婚活で使うお洋服を見た時には、
デートに早く行きたくなる♡


もし
彼がいなくても、意中の相手がいなくても
お仕事あとにこれ着てデートしたい♡
これ着て休日デートしたい♡



という気持ちになったり💕



色んな自分のなりたいモードを妄想
しながらお買い物しているから、
何だか自信も出てきたり♡
エネルギーが上がる感じがする♡



頭で考えるのではなくて、
心が躍るものを♡
お洋服からなりたい自分を表現したり、
なりたい私に近づけるからドレス



おうちの近くでも桜が綺麗に咲いてた🌸




自分のなりたいイメージや
どんな女性でいたいかに合わせて、
お洋服から先に変えるのはおすすめです♡



素敵なお洋服を着るだけで意識が変わり、
歩く姿勢が自然と変わったり♡
所作を気をつけるようになったりも
するもの😘❣️



春服が沢山出てきているので、
どんな私でいたいか♡
をイメージしながらお買い物してみては
いかがでしょうか?😍



きっといつものお買い物よりも、
ワクワク♡ルンルン度が違うはずです音譜



ぜひお洋服選びからも、
婚活を楽しんでいきましょうね💕💕



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌸


 
\2回目のデートに繋がらない方必見 !

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)