こんにちは😊りえこです💕
(プロフィールはこちらから)



都内は緊急事態宣言が延長されて、
婚活してる方は不安に思ってしまったりも
あるかと思います🥺💡



けれど、今やれる事もたくさんあるから
不安にフォーカスせず
未来にフォーカスして
行動するべきです♡



私自身も年明けから少しずつ
婚活を再スタートしていますが、
オンライン婚活や
会える方とは、お茶やランチで
会ったりしています♡



ガッツリ婚活していた時よりも、
思うように会えない事もあるけど、
行動していたら
出会いはゼロじゃない♡



私自身も、
会える人の人数が減っていても
3人から告白を受けたり♡
会う方も真面目に将来を考えてる方が
多いように感じます♡







婚活中の友達も、
オンラインデートを2回したあと
リアルで会ってお付き合いをスタート♡と



今の時期でも、前向きに出来る事を
していたら前に進めるんですよね🥰❣️



今できる事だと
例えば、

●オンライン婚活
会った時の、「写真と違う!」問題や
会話が全然噛み合わない、つまらない
なんて事が会う前に分かるメリットが♡

●理想リストをアップデート
改めて「幸せな結婚」をするうえで
どんな男性がいいかをじっくり考えて
アップデートする♡

●婚活アプリのプロフィール&写真を準備
アプリ婚活で大切な「写真」のために
自撮りで笑顔の練習したり、
奇跡の一枚を撮れるようにしたり
プロフィールの準備をする♡



他にも、
会える人とは、感染対策をしながら
お茶などで会ってみたり♡


今まで婚活を頑張ってきたから、
緊急事態宣言中はゆっくり過ごす♡
自分と向き合う時間としてもいいですよね💕






緊急事態宣言が延長になったからと、

「あー婚活できないじゃん!」
「また延長かぁ、不安、焦る」に
フォーカスするよりも、



幸せな未来のために
「今なにができるかな?♡」
「今やるべきことは何かな?♡」
にフォーカスをして、



活動できる事をするもありだし、
休息してエネルギーチャージするを
選ぶのもありですよねラブラブラブ



ぜひ今できる事を、したい事を
前向きな気持ちにフォーカスして
行動してみてはいかがでしょうか?♡



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます🌸



 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)