こんにちは、りえこです💕
(プロフィールはこちらから)



昨日はJUJUさん♡主宰の
モテ美女講座1期&2期の合同zoom懇親会
でした😘❣️



なんとビックリマーク
1期生から2人、
2期生は3人ともみんなお付き合いして
4ヶ月ほどでプロポーズのご報告ラブドキドキ



そんな幸せな報告ラッシュが続いていた
のもあって♡
JUJUさんが急遽、素敵なzoom会を開催
してくれたのです☺️🤲



2期生は、去年の8月に講座を終えて
3人の方がプロポーズされて✨
改めてJUJUさんの
モテ美女講座、最強だな♡と思ったし、
その講座のサブ講師として関われて
幸せだなぁと思いましたラブ音譜



みんなそれぞれ講座中や、今までの婚活で
辛い思いや苦労をしてるのを知ってるから
こそ、



昨日はみんなの
幸せに包まれてる柔らかな笑顔を見れて、
とても嬉しかったです♡



講座中の笑顔もとても素敵だったけど、
昨日は表情から幸せオーラが出てるのを
すごく感じたな〜キラキララブラブ







プロポーズされたみんなから
馴れ初めなど色々聞かせてもらって♡



みんな共通して
彼からすごく大切にされて、溺愛されて♡
まさに温泉婚だなぁ♡っていう
幸せなお付き合いからのプロポーズで💓



みんなのお付き合いエピソードを聞いても
キュンキュンっていう刺激より、
「彼は自分を裏切らない♡」



っていう、
安心感♡に包まれてるお付き合いを
してる方がすごく多かったんです🥰✨



彼はどんな自分もすべて受け入れて
くれる♡

自分の事を傷つけるような事をしない♡
という安心感を
お付き合いする中で、
彼の行動と言動で感じていたと言ってた❣️






この感覚を感じられることが、
幸せなお付き合い&結婚につながる
と改めて思いました♡



「彼は自分のことを裏切らない」と
心から感じられるだけで、
お付き合いしながら、
不安に思うことがなくなるから♡



例えば、
彼の気持ちがいつか離れちゃう不安
彼が浮気するかもの不安
いつか嫌われるかもという不安



そういう不安が一切ないから
ありのままの自分で愛される♡
という安心感で過ごせる♡



振り返ってみると💡
私も結婚を考えられると思った人との
お付き合いって、
この感覚があったんですよね♡



今日はひな祭り♡




だから知り合い方がアプリであろうと、
彼に対して不安に思うことはなかった♡



過去に浮気された経験があるから、
人によっては
「この人も浮気するかな?」
「何か怪しい、他に女性がいる?」とか
疑いの目で見てしまう時もあったんだけど。



彼の行動と言動から、
そういう疑いを感じる事もなかったんです♡



意識せずに自然とそんな風に思えたし、
変に不安になったりとかの感情もなくて
いつも自分らしくいれた💓



改めて幸せな結婚をしたいなら、
相手の行動をみることが大事だし、
彼の行動から包みこんでくれる安心感を
感じられるか?をみる事ってすごく大切🤲



この部分ってお付き合いしてから
どんどん見える部分でもあるからこそ、
まず付き合って知ってみる♡という
フットワークの軽さも大切ですウインクビックリマーク

 

お読みいただきまして
ありがとうございました🌸




\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)