こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)



お仕事バリバリ頑張っている女性って、
カッコよくて♡
尊敬できて♡
とっても素敵ですよね♡



アラサー以降になると、仕事でそれなりに
任せられるようになったり
後輩を育てる立場になったり
責任が重くなる仕事も増えたりします。



そんな中で仕事を一生懸命頑張っていると
気が強くなる部分もあるし、
男性にも負けたくない!
なめられなくない!と
気を張る事もあるかもしれない。



そして恋愛になると、
仕事のように全然うまくいかない。
と悩む事もあるかもしれない。



そんな風に恋愛がうまくいかないと
心当たりがある方は、



婚活する時には
気をつけた方が
うまくいくこともあります✨







男性とのデートの時でも
お仕事のONの時のように

「男性に負けない!」
「なめられなくない!」

と思いながら闘争心メラメラな状態や、


「男のくせにこんな事もできないの?」
「こんな事も知らないの?」

という目線で接したり、



いくら見た目が綺麗でも
仕事がバリバリできても
恋愛はうまくいきません笑い泣き



そんな状態だと、
自分では普通に接してるつもりでも
言い方が強くてきつかったり
ついつい話し方が相手に圧をかける
ような話し方だったり



言い方を気をつけていたとしても、
頭の中が闘争心いっぱいなら
顔の表情は思ってる以上に怖かったりする



そんなので
恋愛の甘いモードにはならいですよね?DASH!



男性もこの子のこと守りたいなんて
思わないあせる



この子と会うと癒されないし
疲れると思われるあせる








恋愛、婚活をうまくいかせるためには

女性らしさ♡
素直さ♡
愛嬌♡
頼る甘える♡



がすごーく大切💕



女性らしく品があることはもちろん、
柔らかさも大切♡

いつもニコニコ愛嬌あってご機嫌で
あるほど愛される♡

自分が頑張るを手放して
どんどん甘えて頼って感謝して
彼をヒーローに王子様にしていく♡



普段は戦ってる場面が多くても、
恋愛の中では
穏やかな気持ちで
溺愛されたい♡と思っているなら💓



少しずつでも、
言い方を柔らかくする意識をしたり♡
「負けたくない!」ではなく、
「可愛く頼る♡」に変えていく♡



頼ることは負けではない♡
という意識に変えること✨







それに男性も日々戦っているからこそ、
プライベートな時間では
ほっと癒されたいもの♡



外資系などの成果主義で働いてる男性から
社内の女性はみんな強いから
社内恋愛は考えられない。
仕事できて尊敬はできるけど、
あの姿みると恋愛にはとか、、、



仕事でも詰められたりするから、
プライベートでもガミガミ言われたり
論破される感じだと正直辛い。



なんて声を聞くこともよくあります💡



これって逆の立場でも同じですよね?♡
私もプライベートで詰められるような
言い方や論破とかはされたくない。



2人の時間では、
楽しく穏やかな時間を過ごしたい💕



もし同じように思うのであれば♡
外でバリバリ働いて輝きながらも、
「男性とどんなお付き合いをしたいか」
「どんな自分で過ごしたいか」を
意識して少しずつ行動を変えてみては
いかがでしょうか?🥰🤲



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)