こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)



最近、風が強かったせいか
花粉症を少しずつ感じています笑い泣きチューリップ
皆さまは大丈夫ですか?



昨日とっても素敵な連絡が2つ
届きました♡



1つ目は、以前サブ講師をさせていただいた
JUJUさん♡のモテ美女講座二期生が
先日、お誕生日にプロポーズをされた♡
というとっても嬉しいご報告😍💕
しかも2人から💕💕



2人ともお付き合い4ヶ月♡
「お誕生日までにプロポーズしてほしい」
という夢を叶えられたんですドキドキ



2人とも講座中は、たくさん行動しながらも
なかなか上手くいかず、
辛く苦しい場面も沢山ありました🥺



けれど講座の後も、
「幸せな結婚をする♡」という目標に
向かって行動を続ける中で、
彼と出会って幸せなお付き合いをしながら
お誕生日にプロポーズラブビックリマーク








婚活していると本当に色々な事が
あるけれど。
「幸せになる♡」と決めて行動し続けて
いたら、必ず手に入る❣️と報告からも
改めて思いました🥰✨



過去の恋愛が中々うまくいかなくても、
未来は変えられるということ♡



講座生や友人を見ていても💡
過去に、
お付き合いがうまくいかなかったり
男性に傷つけられて辛い思いをしたり
自分を犠牲にする恋愛をしても



「幸せな結婚をする♡」と決めてる子は
みんな幸せな結婚をしているんですよねラブ



行動しながらもスルッとうまくいかない
事も正直多いけれど、
それでも諦めずにしっかりと
ご縁とタイミングを掴めるか♡も大切✨








過去の恋愛では、
浮気をされて悲しい経験をしたけど
今は溺愛されて♡幸せな結婚をしてる
友人から素敵なシェアが届きました☺️💓



こちら♡↓







まさに私が叶えたい温泉婚だぁ♡
とほっこりした気持ちになりましたラブラブ



婚活する上で、
「ありのままの私」を見てほしいと
思って、見た目を全然気にしないのは
第一印象が悪くなるから良くないけれど。



好かれるために頑張らなきゃ!
嫌われないようにしなきゃ!
と、


例えば、
実は苦手でやりたくない料理を
頑張ってやってみたり。

本当は寂しがり屋なのに、忙しい彼を
理解する素振りをして我慢したり。

自分のポンコツで女子力低いところを
必死に隠して素敵な女性を演じたり。



こんな風に自分を犠牲にしたり、
好かれるため、嫌われないために
必死になる必要はないんですよね♡



素直に自分らしく
過ごしていたらいい💕


私の周りで幸せな結婚をしてる友人は
みんなこんな感じで♡



お付き合い中から自分らしく過ごし、
それをしっかり受け入れてくれる彼と
心地よいお付き合いをしていて♡



だから、
相手のことを信頼し、
安心感を感じてる♡子が本当に多いです♡



安心感を感じるお付き合いをしたいなら、
相手選びを間違えないことも大切💓



どんな感情を感じながら、
結婚生活を送りたいか?
今一度、考えてみてはいかがでしょうか🥰



お読みいただきまして
ありがとうございます🌸




 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)