こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


この間、久しぶりに男友達から
転職した報告があったので
電話で話しをしました😊



転職の話しをしながら、お互いの恋愛の
話しをする中で、



初対面の女性の
どこを見てるか?
を彼に聞いてみたんです♡



そしたら、
●第一印象(見た目、雰囲気)
●話した感じのフィーリング
●楽しい時間を過ごせるか
●ネガティブじゃないか



などを言ってましたニコビックリマーク






第一印象は、3秒で決まると言われるぐらい
一瞬で決まるのものだから
見た目は本当に大切♡



自分史上最高、綺麗なわたし♡
デートは挑みましょうね😘❣️



顔がタイプとかもあるけれど、
やっぱりトータルの
「雰囲気」が大切と彼も言っていたから♡
雰囲気美人=パッと見て素敵な女性✨
を目指すことが何よりも大事です音譜






他に言っていた、
話した感じのフィーリング
楽しい時間を過ごせたか
ネガティブじゃないか



この辺りは、
話しのテンポが合う
話していて違和感がないか
「楽しい時間だったな♡」と思えるか
愚痴やネガティブな発言が多くないか



とかですよね🥰💡



話しのテンポや会話が噛み合わないとか、
お互いにどうしても合わない人って
いたりするけれど。



デートの時間を楽しく過ごすことは、
誰にもできるのラブビックリマーク







楽しい時間を過ごすためにも、やっぱり
ネガティブな会話や
ネガティブな発言は
あまりしないほうがいいゲホゲホ



とくに初対面の時には、
ネガティブな会話や愚痴ぽい事とか
を発してしまうと



せっかく第一印象がよくても、
「あれ?
この子なんか思った印象と違うのかな?
いつも愚痴ぽく、ネガティブなのかな?」



なんて印象付いてしまったりするあせる



逆の立場で考えても、
初対面の男性が
仕事の愚痴や、ネガティブな発言とかを
していると。



この人、仕事楽しんでないのかな?
自分に自信ないのかな?
捉え方がいつもマイナス思考なのかな?

って感じに思ってしまわない?笑い泣き



あともう一つ気をつけた方がいいのは、
「元彼に対するネガティブ発言!」



過去の恋愛の話しとかをするときに、
愚痴ぽく、悪口ぽく言わないほうがいい💡



元彼の愚痴や悪口を聞いたとたんに、
きっと男性は心の中で

「この子と付き合ったら、何かあると
友達に愚痴ったり悪口言われちゃうかな?」
「この子と付き合ったら、
いつも査定されるような感じかな?」



って感じで、良いように捉えられないから
やめたほうがいい。



初対面の印象は合格でも、
次のデートに繋がらなければ意味がない。



だからこそ、見た目と合わせて
気をつけていきましょうね☺️💕



お読みいただきまして
ありがとうございました🌸

 
 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)