こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


婚活をする上で、相手の
「行動」と「違和感」には
目を瞑ることなく、しっかり見た方がいい!



相手の条件が良かったり、
結婚願望がしっかりあってスピード婚が
叶いそうな相手であると。



この人なら年内に絶対結婚できそうだし、
条件も悪くないし、
他に今良い人いないしと思うと



相手の言動や、一緒に過ごす中で感じる
「違和感」をつい見逃してしまったり
しますよね💦


どこかでモヤっとして自分の中で
しっくりきていないのに、
大した違和感じゃないないかな?
と自分に言い聞かせようとしたり😂



けれど自分の中で、
彼の行動に「違和感」を感じたり
何だかモヤモヤする事があれば、
きちんと目を見開いて相手をみることが
とても大切です👀ビックリマーク







つい最近、相手の「違和感」を
キャッチする大切さを感じた事があって。


それは、
2回デートして3回目に会う約束を
していた人のこと💡



2回のデートでは、違和感を感じるポイント
はなかったのだけど。
3回目に会うまでのやり取りの中で、
テンポや返信の感じに「違和感」を感じて。



過去の恋愛を見ても「違和感」を感じる
相手って、結局うまくいかない事が多いの
もあったから、



自分の感じる部分を大切にして、
この彼とは3回目は会うのやめる!という
決断を自分の中でしました💡



色々な条件は悪くなかったし、
結婚願望もスピード婚もあるタイプだから
年内結婚も叶う相手。



だから正直、一瞬はもう一回会おうかと
頭の中で考えたりもしました笑い泣き






でも今となっては、
結婚!結婚!と焦らずに
自分の気持ちを大切にして本当に
よかったなぁと思います🥺💕



それは、会わないような雰囲気を
私が出したら
彼の態度が急変したから滝汗汗



詳しく書くのは控えますが、
とにかく執念深さを感じる怖い感じで。
3回目で告白する予定もあってか、
猛アプローチからの執念深いメッセージに
だんだんと怖いと思って震えました😭



あの時、「違和感」に目をつぶって
3回目に彼に会っていたらと考える
だけで本当に恐ろしい。。。



改めて、
1番自分が自分のことを分かってるから
こそ、感じとる「違和感」は的中する!
思いました😂❣️



昨日、在宅中に見えた虹🌈




その彼は、
レディーファーストで色々とスマートで、
優しくお姫様扱いをしてくれたけれど。



彼の本質的な部分は、
私の気持ちを考えてくれるというより、
自分の「逃したくない!」という気持ちを
思うままに行動しちゃう人。
相手がどう思うとかを考えられない人。



=理想の安心感あるお付き合いや結婚は
できない人。



自分が結婚相手に求める条件もあるし、
いつまでに結婚したいという願望もある。
けれど条件的なものばかりを見てしまうと



相手の根っこの部分に気づきずらく
なってしまうと改めて思いました🤲



ぜひ皆さまも
お付き合いする前、お付き合いする中で
「違和感」を感じたら目をつぶらないで♡
彼の条件やスマートさだけでなく、
「行動」に目を向けてくださいね♡



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 

■婚活*お役立ち記事

 

Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)