こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


最近のデートを振り返って思うのは、
男性は本当に優しい♡



リクエストを聞いて、
美味しいご飯に連れてってくれたり♡

パーソナルトレーニングに通い出したから
ダイエット中と言いつつも、
私が食べたいものを頼んでくれたり♡

安心してもらえるようにと名刺をくれたり♡

私だけデザートを食べても微笑んで
見ててくれたり♡

常に気にかけてくれる態度を感じたり♡



他にも色々あるけれど、本当にみんな
優しいなぁと改めて思うのです💕



こんな風に男性は優しいと思えるように
なったのは♡

●男性は優しい存在であると思って♡

●優しい人しか関わらないと決めて♡



いつも行動しているから🥰✨






そうやって行動していると、



男性の優しさに気づいて、
優しさを自然とキャッチできるようになる♡



今まで「当たり前」と思っていた事も、
当たり前ではなく、
相手の「優しさ」「良いところ」だなって
捉えられるようになったり🤲💓



そんな優しさや良いところに気付けると、
私自身も
自然と「笑顔」と「感謝」が溢れて、
相手も幸せな気持ちになる♡
お互いhappyな状態で優しい空間が
生まれちゃう♡



男性の優しさを引き出すのも、
女性次第なんですよね😘❣️






もちろん時には、
失礼な方や優しさや思いやりが足りない方も
いるけれど。



そんな時には、優しい人としか関わらない!
と決めているから。



華麗にスルーして、
気づいたら周りにはいなくなる♡



いくらスペックがよかったり、
タイプであったとしても、



その「違和感」をスルーしないように
しています☺️💓






こうやって意識するようになって、
行動していくだけで♡



本当に出会う男性みんな優しいんです❤️



お付き合いするのも、結婚するのも、
幸せなお付き合い♡
幸せな結婚♡



安心感を感じられるもの♡
と決めているから、自然とそんな行動を
取っているのもあるかもしれない💕



エスコートされる事だけが優しさでもないし
誠実なことでもないからこそ、



自分自身が「優しいな♡」「安心するな♡」
という感覚を大切にしていきたいなぁと
改めて思います🙆‍♀️✨



男性は優しいと思えない方は、
もしかしたら優しい部分を受けとれて
ないかもしれない。

もしかしたら優しい男性ではない人を
選んでしまってるかもしれない。



今一度、振り返ってみたら
気づくとことがあるかもしれません♡



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

  

 

■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)