こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


大好きだった彼とお別れしてしまったり、
好きな人とうまくいかなかったりと、



恋愛や婚活をしていく中で
悲しい思いをしたり、
辛い経験をすることって誰でもあると
思うんです。



私も結婚を考えていた彼と別れたとき、
大好きな彼と別れたとき、



彼の事を思い出すたびに
自然に涙が出てきてしまったり、
辛くて苦しくて🥺



「彼への違和感に、目を瞑って
付き合っていたほうがよかったのかな?」

「もっと彼に好かれるような行動を
取っていたらよかったのかな?」



なんて風に、一瞬は
自分を責めてしまう事もありました。






また、
寂しい気持ちや
ぽっかり空いてしまった気持ち
を埋めなくちゃ!という想いが
頭いっぱいになってしまったり、
婚活が遅れる!という焦る気持ちから。



「自分の気持ち」を置いてきぼりにして
気持ちがないままに、
整理がついていないままに、
また行動することをしてしまったり。



悲しく辛い経験をするたびに、
エラーを起こすことも沢山ありました😢



次の新しい恋愛で上書きすることも
大切だし♡
幸せな結婚にむけて新しい出会いを
見つていくことも大切♡



けれど新しい恋をする前に
やるべき大切なことがあります🤲






それは、
幸せなお付き合い、結婚するときに
改めて自分が感じたい♡得たい感情♡は
どんなものか?
をきちんとアップデートし明確にすること❣️



お別れしたばかりは悲しいきもち、喪失感が
大きいかもしれないけれど。



冷静になって、ノートに自分が得たい
未来や感情を書き出してみたら📖



本当は「違和感」に思っていた
我慢していた感情に気づくかもしれないし。
「譲れない価値観」に気づくかもしれない。






もし自分が気づいていたけど、
どこかで我慢していたり
見て見ぬふりをしてきたのであれば。



〇〇な感情を得られるような、
幸せなお付き合い、結婚をする!♡



としっかり決めて♡
そのゴール向けてまた動きだしたら
いいんですよね😘❣️



ただがむしゃらに行動するのではなく、
きちんと振り返ったり、自分の気持ちを
整理して大切にしていくと。



辛い悲しい経験も、気づいた頃には
すごく良い経験だった♡
〇〇を気づかせてくれるための経験たった♡



と必ず意味のある事だったと
思えるようになったり💕



得たい幸せなお付き合いや結婚へ
どんどん近づいていきます💕



足を止めずに行動し続けることも大切
だけれど、
きちんと立ち止まって自分を見つめ直す
こと、アップデートさせることも大切です🤲



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

  


 

■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)