こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)



昨日は、半年間通っていた
ビューティーフードインストラクター
養成講座の卒業試験&卒業パーティーバレエキラキラ



そのため、土曜日はお家に引きこもり
ひたすら試験勉強をしてました📖✏️



試験なんていつぶりだろう?ってぐらい、
かなり久しぶりだったので、
何だかすごくドキドキしちゃいましたが♡



終えた後には、何ともいえない達成感と
半年間頑張った自分に褒め褒めして
あげたくなるような気持ちになりました😘



2時間にもおよぶ卒業試験を終えて、
素敵な場所での卒業パーティーへ💓



ノンアルコールのシャンパンで乾杯♡



ワクワクしちゃう、
素敵な場所で♡
お洒落をして♡



美味しいご飯をいただけるのって、
やっぱり幸せ♡と思ったし、
終始テンション上がりっぱなしでした🤣❣️



そんなワクワクする空間で
最高な時間を過ごすために♡



お気に入りのワンピースを着てドレス
お気に入りのリップを塗って口紅
髪の毛も綺麗に巻いていったりドライヤー



自ら、思いっきり楽しむ姿勢で行くこと
もすごく大切♡
そうやって意識するだけで、
2倍も3倍も楽しい時間となっちゃうんです♡



トリミングしてぼやけてしまってるけど、
お気に入りのレースのワンピースで行きました♡



デートに行く時にも同じで、
自分がワクワク♡ルンルンするような
テンション上がるお洋服で行ったり
メイクをしたりってすごく大切だから。



「わたし良い女♡」スイッチを
入れて行くことをおすすめします😘❤️



心の中でそのスイッチを入れるだけで♡
「わたし良い女♡」という前提で
行動するようになるから。



なんだか
自信が少しついたような気持ちになったり、
いつもより歩く姿勢を気をつけたりと
意識が少しずつ変わるんですよね✨



そんなすぐに変わるわけないよ〜と
思った方もいるかもしれないけれど、



騙されたと思って、デートの準備中から
心の中で、「私は素敵♡良い女♡」と
思いながらスイッチを入れてみてください💕



いつもより振る舞いが変わったり♡
いつもよりもデートが楽しくなったり♡
何か変化があるかもしれないですよラブビックリマーク




いただいた認定書♡



ビューティーフードの勉強をはじめてから、
嬉しいことに周りの友人から
「お料理習いたい♡色々教えてほしい♡」



なんて言葉をかけてもらう事も増えたので。
来年は趣味の1つして、まずは友人たちと
お料理教室ごっこをしたり♡



自分の食生活を大切にしたり♡と
楽しみながら食や美容について
触れていきたいと思います😋🍽



梨沙さん、改めて半年間、
本当にありがとうございました💕



\2回目のデートに繋がらない方必見!/

2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 


■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)