こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)



仕事や恋愛がうまくいかない時には、
ついつい
自分を責めちゃいませんか?



私も自分が頑張ったこと、挑戦したことが
うまくいかなかったり。
仕事や恋愛でうまくいかない時には。



つい、
自分を責めてしまう事もあるのですが🥺💦



自分を責めるよりも、
自分を褒める時間を
増やしたほうが良い♡






分かってはいたけれど、
改めて大切だと気づいたんです🌸



ついうまくいかない時には、
「私のこんな所がダメだったのかな」
「私に魅力がないから」
「私が至らないから」



こんな言葉を心の中で発してしまう事も
あるけど。
自分を責めるような、ネガティブなワードを
発するたびに
もっともっと自信はなくなるし
自己否定が止まらなくなってしまいます。






結果が思うようにいかなくても、
それまでの過程や
自分が最善を尽くしてやったことは
素晴らしいことであるし♡
自分の頑張った形♡



またその経験を通して、
自分自身の成長や、自分の中での気づきや
大きな学びがあるはず♡



私自身、ここ最近少し落ち込んでいた事が
あって昨日お師匠さまである、
JUJUさんにご報告した際に
たくさん愛溢れるメッセージをいただいて♡
自分責めを開放できたんです💓

JUJUさんのブログ♡
リブログで気づいたのだけど、ブログでも私のことを
書いてくださってる😭❣️
ブログも愛が溢れていて泣いちゃいました😢❣️
JUJUさんからのメッセージで
自分責めから→自分褒めへ🤲💕





涙なしでは読めない素敵なメッセージを
読んでから🥰
自分と再度向き合ってみて♡
自分を褒め褒めしてあげたら♡



「自分がどうしていきたいか?」
も更に明確になってきたんですよね✨



改めて私の憧れの女性であり、
メンターであるJUJUさんのように
素敵な女性になりたいと思いました😘💕



自分をどこかで責めていた数日から、
自分を肯定してあげて♡
褒め褒めする姿勢に変えてみたら♡



気持ちがまた前向きになって、
心が軽くなって、
「すべてに意味がある」と捉えられた♡



今回の件で、
自分を責める時間があるなら、
自分を褒める時間を増やした方がいい❤️



ぜひ婚活中に自分を責めてしまう時にも、
自分を褒めてあげる時間を増やして
あげてくださいね♡



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸


 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 

 


■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)