こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)



今日も寒いですが、お天気で
嬉しいですね☀️



私は午後から講座があり、
夜はデートの予定なので♡
今から何のお洋服を着ようかワクワク
してます💕



皆さまは、婚活をしているのに
こんな事をしちゃうときはありませんか?



目的(幸せな結婚)を
忘れてしまうこと。






私も昔はありました😂💦



「幸せな結婚をする♡」
「いつまでには結婚する!」
と心の中で思いながらも。



ちょっとチャラい色々と慣れている
スマートな男性に惹かれたり笑い泣き



話し上手で、女性を喜ばせるのが上手な
チャラい人に惹かれたり



一緒にいて楽な元彼(結婚は考えられない)
とずるずる会っちゃったり、、、



大切にしてくれないような彼氏でも
執着して別れずにいたり。



まだまだ結婚願望がないような彼氏と
ずるずる付き合ってしまったりチーン






ついつい手に入れたい目的へ
遠回りするような行動をとっては、
婚活を自分で迷走させてきました🤣💦



けれど自分の中で、
「絶対に幸せな結婚をする!」
覚悟を決めると♡



いくら条件よくてスマートな男性でも、
誠実じゃない人はスルーできるし。



大切にしてくれない彼氏なら、
いくら好きでも冷静に彼の人間性をみて
終わりにする。



結婚願望のない人は論外。



という感じに
自分できちんと判断をして、
行動できるようになります♡






ついつい走り続けていると、
「目的」を忘れてしまう時もあるけれど。



欲しい未来はどんなものか♡
結婚して味わいたい感情はどんなものか♡



と「目的」を思い出したながら、
婚活を続けてみてくださいね😘❣️



日々の忙しさで、ついつい忘れてしまったり
自分の感情が見えにくくなってしまう事も
あるかもしれないので。



丁寧に自分の気持ちに目をむけて
あげることも大切です♡



良い週末をお過ごしくださいね💓



今日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸



\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 


 

■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)