こんにちは😊
恋愛婚活コンサルタントりえこです💕
(プロフィールはこちらから)
 


先日、個別セッションをさせていただいた
お客様から素敵なご感想をいただきました♡







個別セッションに来てくださる皆さまは、
本当に素敵な方ばかりで💕
いつも幸せな気持ちでセッションできるので
とても嬉しいです♡
ありがとうございます🥰✨



お客様は、事前のアンケートや
申込み開始からすぐに申込んでくださったり
「幸せな未来」を自分で
しっかり手に入れる♡



という姿勢をすごく感じたんですよね❣️






セッション後には、アドバイスさせて
いただいた事を
素直に受け入れて
すぐに行動されていました💕



セッション中も素敵な女性だな♡と
感じていましたが、
セッション後の行動される姿勢や、
私への素敵なメッセージ含めて。



こんなに素敵な女性ならば、
今お付き合いしてる彼氏さんとも♡
他の男性であっても♡



幸せなお付き合い♡
幸せな結婚♡
を必ず叶えられると確信いたしまた😌❤️



昨日のデザートのモンブラン♡



ずっと「待ちの姿勢」で
幸せを願っていても、
変わりたいと思っても、



中々、現実は変わりません。



自分で「幸せな未来」を掴みに行く!
と決めた瞬間から、



行動する姿勢
発する言葉
見た目
など、その人から発するオーラが
変わっていくのかなと思います☺️✨



もちろん婚活は、行動しながらも
ご縁やタイミングもあるけれど。



どんどん出会う人の層は変わって
いきます♡
私自身も出会う方たちが変わりました♡



いつだって自分が変わることが
先です♡



今日もお読みいただきまして
ありがとうございました🌸

 
 
\2回目のデートに繋がらない方必見!/

「2回目のデートに必ず誘われる

7つのステップ」をプレゼント中✨

2回目のデートに繋がるだけではなく、

モテる女性にもなれちゃう内容です♡

 

お友達追加はこちらから♡

↓     ↓     ↓     

   ID検索から「@042kzori」でも追加可能♡

(必ず@をつけて検索してくてください。)

 


 

■婚活*お役立ち記事

 



Instagram

(「愛されごはん」を載せてます♡)