これらの記事の続きです⬇️








勇気を出して申し込んだのに先が見えない状況になって、私はかなり落ち込みました。

しかも、待つことしかできない😂😂





そんなときふと思いついて、毎日「あること」をやってみることにしたんです。

それは、

毎日その家の前を通り、心の中で「ただいま〜」と呟く。


🤣🤣🤣






なんでこれをやろうと思ったのかというと、私の「体感覚」に理由があります。


その頃の私は、今より家賃が上がることにドキドキして


払い続けられるのかという心配にモヤモヤして


そもそも借りられるのかという問題にハラハラして…






つまり、その家に住みたいはずなのに


その家のことを考えると体感が悪くなる


そんな状態でした😂






だけど、そもそも私がその家に「住みたいと思った理由は?」と自分に聞いてみると


その家に住んだところをイメージしたら


・眺めが良くて気持ちが良さそう

・広い空間でリラックスできそう

・エントランスが素敵で気持ちが上がりそう


などなどなど。






当たり前だけど


「体感良くなりたいから」そこに住みたいと願っている。






いつも筆リンパの後にここのカフェ寄ります🤍この日は野菜とハムのサンドイッチ🥪






っていうことは、


🔹今感じている体感覚

🔹本当に感じたい体感覚


これらにめちゃくちゃ大きな差がある😂






以前これらの記事にも書いたように↓



願いに対する「体感覚」が悪いとき、その願いは叶わない。






なので、過去の経験からも


「このままだと住みたい家に住めない気がする…」


そう思って、まずはその家に対する体感を変えることにしたんです。






じゃあ、どうしてそのための方法が


毎日その家の前を通り、心の中で「ただいま〜」と呟く。


なのか?🤣🤣


もう少しだけ続きます。






ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました。

 

理想の世界を叶えるための

意識の育みかたをお送りしています。

 

LINEの登録はこちらから↓↓

 

友だち追加