ここ最近「願い」に対する記事をよく書いていたけれど・・・










何ヶ月か前の記事に、すごくシンプルで基本的な内容を書いていたので、再びシェアします😊🩷


ここが分かると本当ーーーに、無理やり願いを叶えようとすることがなくなり、まずは「体感覚」を確認して変えていくようになる。


私自身「願い」に対する感覚がまるっきり変わってしまったので、伝え続けていきたい内容です👇




===



体感覚を指針にするというのが言葉になってから、過去の私が疑問に感じていたことを自分自身に説明してあげられるようになりました。






過去の私が疑問に感じていたこと。


(「疑問」というとおおげさで、なんで?なんで?なんでなのーーー!?と思ってただけ😂)


なぜ何をやっても叶わない願いがあるのか?






「執着すると願いは叶わない」と本で読んだから、執着しないようにした。


「忘れた頃に叶う」と聞いたから、普段はなるべくそのことを考えないようにした。


「イメージすると叶う」と見たから、願いが叶った様子をイメージするようにした。






ノートに書く

感謝する

あるを見る

設定を変える

良い気分でいる

ブロックを外す

インナーチャイルドを癒す

既に叶った気持ちで過ごす






良いと言われていることをたくさんやってみたけど、当時の願い


月収30万円


は、一向に叶う気配がありませんでした。






どんなに真剣に願っても、銀行口座にはいつも10万円以下しかないし、起業した仕事はまったく上手くいってないし


アルバイト以外に収入を得る方法も思い付かないし


スタバでコーヒー1杯注文するにも、お金がないのにカフェでコーヒー飲んでる自分に罪悪感が湧いてくる・・・






その頃は、本当に本当に本当になぜこんなにも真面目に色々実践しているのに願いが叶わないのかが分からなくて


「願いが叶いました!」みたいな知らない誰かの発信をみる度に


なんでこの人には叶って私は叶わないの!?


とウツウツした気持ちになっていた。






「何にもやってない」ならまだ分かるよ。


だけど、私こんなにちゃんとやってるし!!!


叶わない願いに苛立って、こんな風にほとんど気持ちは拗ねていた。


😂😂😂






明日から東京だよー🗼楽しみ💞






だけど、当時のことをよーーーく思い出してみると・・・


月収30万円


その頃はまったく気付いていなかったのだけど、その願いをイメージすると私はなぜかいつも


ものすごーーーく体感が悪くなっていたのです。


続きます🥰






ブログよりも近い距離でやりとりしたいなぁと思い、公式LINEはじめました😊


読むだけで自分の可能性が開花する、
そんなメッセージをお送りしていきます。

LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加