一昨日は、藤本さきこ認定講師講座の卒業式でしたはーとっはーとっ

 

 

image

 

image

「決めるだけ♡」

このポーズ、さきこさんも初めてやったらしい!(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

photo by satoko iwai

 

 

 

 

 

 

すっごく素敵な賞状と盾を頂きましたはーとっはーとっ

 

盾なんてもらったの初めてで嬉しかったです〜!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

くによさんが編集してくれたアルバム♡

さきこさんのリアクションにいっぱい泣きました(涙)

 

 

 

 

 

 

この日のこと、早く書きたいのに全然言葉にならなくて

 

笑って泣いて講座も卒業パーティーも、あっという間に時間が過ぎました。

 

さきこさんにも、みんなにも伝えたい気持ちがありすぎるけど

 

到底全てを言葉にできるはずもなくて。

 

 

 

 

 

 

頑張って言葉にすると、

 

私は本当に幸せですハートハート

 

ってなる。

 

 

 

 

 

こんなにも安心感いっぱいの中で生きていけるようになるなんて、

 

こんなにも大好きな人たちの中で過ごしているなんて、

 

数年前の私はほんとに1ミリだって想像してなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業パーティーも楽しかった〜!

 

本当にあっという間で、夢みたいな時間だったはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

この日私は決めたことがあります。

 

それは、

 

自分が経験したことを、

もっともっとたくさんの女性に伝えていくこと。

 

 

 

 

 

 

image

帝国ホテルの向日葵♡


 

 

 

 

 

私がさきこさんを通じて

 

「女性性を大切にする生き方」そして「設定変更」を知ったのは

 

今から約2年前のこと。

 

2016年の8月に初めて設定変更のセミナーを受講し、

 

そこから本当にあっという間に世界が変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

何も克服することなく、

 

私は相変わらず「私のまま」なのに。

 

 

 

 

 

 

お金、仕事、パートナーシップ、人間関係、子供の有無まで!

 

魔法みたいにどんどん理想の世界に変わっていった。

 

だけど、1番変わったのは

 

それさえ全て「どっちでも良い」と思うようになったこと。

 

 

 

 

 

 

そういったものたちを得たから

 

幸せになった訳ではなくて、

 

「私は幸せである」と決めたから

 

こんなにも私は幸せになった。

 

 

 

 

 

 

これって本当に、

すごいことだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

たったこれだけで、こんなにもhappyに生きることができる。

 

女性であることをなにも否定せずに、

 

ユルユルしたままで

 

ふわふわしたままで

 

どっしりと理想の世界を生きていけるはーとっはーとっ

 

 

 

 

 

 

これまではどこか、あまり意識してなかったけど

 

「どっちでも良いですよ♡」

 

そんなスタンスだった気がするなって思った。

 

それは、そういう態度が相手の自由を尊重することだと思っていたから。

 

 

 

 

 

 

だけど、矛盾するかもしれないけど

 

どっちでも良いんだけど、どっちでも良くない。

 

それぞれの自由ではあるんだけど、

 

絶対にこの在り方を「知るべき」って思う。

 

 

 

 

 

 

全ての女性に知ってほしい!!!!!

 

この半年間で本気でそう思うようになったのは

 

この認定講師講座の空気がこれまで体験したことないものだったから。

 

 

 

 

 

 

image

ずーーーっと月がきれいだった♡

 

 

 

 

 

 

私は女性がたくさん集まる空間がとっても苦手だったけど、

 

「知らないだけだったんだな。」

 

って思ったんです。

 

何を知らなかったのか??

 

 

 

 

 

 

女同士でいることが

こんなに心地良いものだって知らなかった。

 

 

 

 

 

 

だけど同時に感じたのは、それはそれぞれが

 

「対等の世界」で生きることを選んでいるからだってこと。

 

 

 

 

 

 

それぞれが、自分のことを見て

 

自分の在り方を決めていると

 

こんなにも絶対的に安心な世界になること、

 

この半年間でしっかりと経験した。

 

それは、本当に素晴らしい経験だった。

 

 

 

 

 

 

だから私も

 

女性が本質的にhappyになれる生き方

 

それを伝えていける1人になろうって、改めて本気で決めました。

 

もっともっと、自分自身で体現していこうって決めました。

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

私はこの半年で、とにかく「土台」をしっかり築いて欲しかった。

 

何があっても大丈夫

どれを選んでも大丈夫

どんな環境であったとしても、もう私は二度と「不幸」にはならないんだ

 

という「土台」です。

 

何を選ぶかにより、何かが決まるのではなく

全てを喜びと決めたから、

何を選んでも大丈夫なのです。

 

(さきこさんのブログより♡

クリック「藤本さきこ認定講師講座」卒業式♡仲間っていいなぁ。

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

 

 

 

この『土台を築くこと』。

 

私の人生が、

 

人生に対する態度が。

 

あっという間に変わったこのことを

 

私も自分の人生をかけて伝えていきたいなって思った。

 

みんなで安心感いっぱいの世界で、happyに生きていきたいからハートハート

 

 

 

 

 

 

認定講師になって最初のセミナーは7/6の福岡ですはーとっ(残8名様です)

 

克服なし!今すぐ理想の世界を叶えよう♡♡

 

 

\もっと簡単に/

理想の世界を叶える

超!実践的♡設定変更セミナー(福岡)

 

日時   

7月6日(金)13時〜16時 福岡セミナー

(お子様連れの方は備考欄にご記入下さい)

 

方法・場所   

博多駅の近くです。(お申込み頂いた方にお伝えします)

 

定員

30名様 残8名様

 

料金   30,000円

リピーターの方 20,000円

(リピーターの方は備考欄にお書き添え下さい)

 

クリック詳細とお申込みはこちらから♡

 

 

 
ショップオリジナル柄♡